FOLLOW US

目次 -INDEX-

品川
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / フッ化物洗口の指導 / 埋伏歯抜歯 / 歯牙移植術 / 口腔外科関連小手術
  • 夜間診療
  • 女医
  • 専門医在籍
  • 日曜診療
  • 駅徒歩5分以内

和子.品川歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 8:00~20:00 土日 9:00~18:00
休診日: 祝

編集部からのおすすめポイント

和子.品川歯科医院「品川 歯医者」の特徴

働く患者さんに配慮した治療!

和子.品川歯科医院は、働く患者さんに配慮した診療をされています。
仕事で忙しく、時間のない中で治療に通っている患者さんが多くいるそうです。そういった中で、いかに早く痛みを取れるかや、出張時期に痛みが出ないようにできるか、歯の痛みが仕事の妨げにならないかなどを考えながら治療に当たられています。また長期出張や旅行、転勤などの予定がわかっている場合は、時間を調整して短い期間での治療にも対応してもらえます。
品川駅周辺で働いている人は、働く患者さんに配慮した和子.品川歯科医院へ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

歯を失った人向けの治療にも対応!

和子.品川歯科医院は、歯を失った人向けの治療にも対応されています。
たとえばブリッジや、入れ歯インプラント歯牙移植などの治療を実施されています。
治療法の選択に当たっては、年齢や口の状態、生活スタイル、予算などに配慮して、患者さん一人ひとりに合った方法を提案されているそうなので、複数の治療法の中から選択できることは、患者さんにとって大きなメリットとなるのではないでしょうか。
また、わからないことや不安なことなども気軽に相談できる環境となっています。

和子.品川歯科医院「東京都港区 親知らず」の特徴

経験豊富な歯科医師による親知らずの診療!

親知らずは成人してから生える場合が多く、突然痛みが出ることも多々あるそうです。そうなると歯科の受診は避けられず、場合によっては抜歯の検討も必要でしょう。

和子.品川歯科医院では、口腔外科出身の院長が親知らずの診療にあたられており、さまざまな親知らずの抜歯に対応されています。歯肉切開を要する場合も、安心して治療ができるでしょう。親知らずの抜歯を検討されている方は、気軽に受診してみてはいかがでしょうか。

静脈内鎮静法を用いた抜歯!

歯科治療に大きく不安を抱く方も多いのではないでしょうか。特に抜歯となれば、痛みに対する不安も増すでしょう。和子.品川歯科医院では、親知らずの抜歯に静脈内鎮静法を用いられています。

静脈内鎮静法は、呼びかけに応えられる程度の意識は残しつつ、リラックスした状態で治療を受けられるため、恐怖心の強い方にお勧めだそうです。親知らずの抜歯が必要な方、抜歯が怖い方は、一度気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

ご挨拶

院長:安藝 和子
和子.品川歯科医院
院長:安藝 和子

はじめまして、『和子.品川歯科医院』院長の安藝 和子(あき かずこ)と申します。


私は、大学を卒業後、大学病院の口腔外科で勤務しておりました。
そこで目にしたのは、悪性腫瘍により命を落とす患者様が多くいらっしゃいましたことです。その時、自分の無力さを痛感したことが、今の歯科医師としての原点になっています。


患者様のことを第一に考え、どんな治療を必要としているのか、その治療をおこなうためにはどのような知識や技術が必要になるのかを念頭に置き、日々技術や知識の向上を心がけております。


また、インプラント治療を行う際には、日本ではまだ数が少ない「歯科麻酔専門医」の資格をお持ちの先生に来ていただき、本格的な麻酔治療を行っております。さらに、口腔外科医として日本でも有数の技術と経験をお持ちの先生にも来ていただき、3人でチームを組み、患者様の全身の安全と万が一のリスクに備え、治療に臨んでおります。


皆さまのご要望に少しでもお応えできるよう、常に考え治療を行っておりますので、ぜひ一度当院までご相談・ご来院ください。


医院紹介

“和子.品川歯科医院”は平日は20時まで診療!日曜も18時まで診療しています!

当院は、品川駅港南口(東口)より徒歩2分のところにあり、平日は夜8時まで診療しておりますので、お仕事帰りにご来院いただけます。

また、土日の診療も行っておりますので、お買い物のついでにお立ち寄りいただけますよ。


当院では、お仕事が忙しい方や家事などで時間がなかなか取れない方のために、集中予約や短期治療など、それぞれの通院スタイルに合わせた診療を行えるよう心がけております。


ご予約もインターネットで24時間行えるよう、システムも導入しておりますので、ご自身の都合の良い時間にご予約ください。


その他、インフォームドコンセントにも力を入れておりますので、治療に関して不明な点などございましたら、お気軽にご質問・ご相談ください。


皆様の素敵な笑顔のため、当院が少しでもサポートできればと考えております。ぜひ一度当院までお越しください。お待ちしております。

[S-MOVIET]動画で医院をもっと知る[E-MOVIET]



この医院の特徴

  • 1
    和子.品川歯科医院詳細写真1

    当院の待合室は、とても明るくゆったりした気持ちでお待ちいただけます。

  • 2
    和子.品川歯科医院詳細写真2

    白を基調とした診察室は、清潔感溢れる空間です。

  • 3
    和子.品川歯科医院詳細写真3

    患者様のお口の状態をお調べします。

動画紹介

医院情報

医院名

和子.品川歯科医院

院長

安藝 和子

診療時間

午前: 月~金 8:00~20:00 土日 9:00~18:00
休診日:

アクセス

東京都港区港南2-2-3 Mビル3F
  • 最寄り駅: 品川
    品川駅から380m(徒歩 5分)
    北品川駅から830m(徒歩11分)
    泉岳寺駅から1km(徒歩14分)
    天王洲アイル駅から1km(徒歩15分)
    高輪台駅から1km(徒歩18分)
  • バス停:品川駅東口

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・口腔外科専門医
・歯科麻酔専門医

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関

連携有無

・病院
・医科診療所
・歯科診療所
・薬局
・訪問看護ステーション
・居宅介護支援事業所

その他情報

・院内処方あり
・施設内は全面禁煙
・セカンドオピニオンのための診療情報提供
・セカンドオピニオンのための診療21,000円
・ビヨンドホワイトニングシステム導入医院

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード