FOLLOW US

目次 -INDEX-

【閉院】桂歯科医院

富沢駅

ご挨拶

阿部 桂
【閉院】桂歯科医院
阿部 桂
当院では常に患者様のお口の健康を守っています。

虫歯などの小さなものでも油断できないので、早めの治療をお勧めしています。
特にお子様などは虫歯の進行も早いので、変化に気付いた方は、すぐにでも歯科医院にご連絡下さい。早めの治療をしておけば、確実に治すことが出来ますし、削る場所も最低限にとどめることができます。

小児歯科や歯周病治療などはぜひ当院で。

◆経歴
1986年/岩手医科大学歯学部歯科補綴学第二講座入局
義歯と審美補綴を専門に学ぶ
1991年/仙台市で桂歯科医院を開院
2013年/東京都で 品川・桂歯科医院を開業
「5年ほど前から関東圏より、当医院での歯周補綴治療を求め、通院される患者さんが増えてきたため開院いたしました。」

◆専門分野
・小児歯科
・歯周病治療
・中高年者の歯周補綴による審美回復、咀嚼機能回復 
 ~中高年者 のお口の中の若返り~
義歯による審美回復・咀嚼機能回復

医院紹介

歯に関する事前向きな思考を提供します。
「食事を美味しく感じられる健康的な歯」「自然に笑顔が出来るような素敵な歯」「会話が楽しくなるような歯」。そういった歯を提供いたします。

小さなお子様の虫歯治療から、お年寄りまで幅広く治療をすることができます。
入れ歯義歯に関しても患者様にピッタリ合うものを提供いたします。当院は仙台地下鉄富沢駅前にある歯科医院で、ご家族みんなのお口の健康をサポートしていきたいと考えております。

当院のコンセプトとなっているのが「食事が美味しい健康な歯」と「笑顔が自然な素敵な歯」「会話が楽しい綺麗な歯」となっています。常に健康的な歯を持っている人は輝いて見えるので、当院では患者様の歯の健康を最大限作っていく努力をしています。
患者様の意見やご質問のを真剣に受け止めて、治療内容に関しても細かく説明していきます。こうすることによって、患者様との信頼関係ができますし「また、なにかあれば利用してみよう」という考え方にも繋がっていきます。
健康的な歯を作りたいという方は、お気軽にご相談ください。

この医院の特徴

  • 1
    【閉院】桂歯科医院詳細写真1

    明るく開放感のある待合室で、お呼びするまでの間おくつろぎいただきながらお待ちください。

  • 2
    【閉院】桂歯科医院詳細写真2

    お子様連れでも安心♪キッズスペースも完備!!

  • 3
    【閉院】桂歯科医院詳細写真3

    広々とした清潔感あふれる診察室で、皆さまの治療を行っております。

医院情報

医院名

【閉院】桂歯科医院

アクセス

宮城県仙台市太白区富沢南1-28-2
  • 最寄り駅: 富沢駅
    富沢駅から120m(徒歩 2分)
    長町南駅から1km(徒歩19分)
    太子堂駅から2km(徒歩20分)
    南仙台駅から2km(徒歩29分)
    名取駅から5km(車で12分)
  • バス停:富沢駅前

お問い合わせ