FOLLOW US

目次 -INDEX-

U Dental Clinic

野木
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • キッズスペース
  • 駐車場あり

U Dental Clinic
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火木金土 9:30~13:00
午後: 月火木金土 14:30~19:00
休診日: 水・日・祝

編集部からのおすすめポイント


U Dental Clinicは一般・小児・審美・矯正歯科と幅広い診療科目で、ご家族一緒に通院できます。家族みんなが安心・気軽に通える歯科を目指し、患者さんにあったマウスケアや丁寧な治療を行っています。院長は日本顎咬合学会認定医歯列矯正入れ歯治療の専門家のため、口腔内のトータル的なサポートやメンテナンスが得意です。診療時間は水曜以外の平日・土曜9:30~13:00・14:30~19:00で休診日は水曜・日曜・祝日です。野木駅より歩いて約7分、歯科専用の駐車場もあるためお車と電車のどちらからも通院しやすいでしょう。使用済み器具はクラスB基準の滅菌機でウイルスや細菌を完全に除去するため、感染症対策意識も高く安心して受診できます。

U dental clinicのWEB予約はこちらから!

U Dental Clinic「下都賀郡野木町 歯医者」の特徴

歯科用CTによる詳細な検査!

U Dental Clinicは正確性の高い診断を行えるようにと、歯科用CTを導入されています。三次元的かつ詳細にお口の状態を把握できるとされており、インプラント治療や親知らず治療、根管治療など高度な技術が求められる治療に生かされているとのことです。

加えて、放射線被曝量が医科用CTの約10分の1であると言われています。撮影時間も短いため、患者さんへの負担を減らすことにも繋がっているとのことです。

根本的な原因を除去する治療!

U Dental Clinicの治療では、根本的な原因の除去を目標とされています。再発防止のため、治療後のメンテナンスにも注力されているそうです。

むし歯治療においても予防治療を大切にされており、早期発見や早期治療のために定期的な歯科検診を推奨されています。健康的なお口をサポートする環境が整っているU Dental Clinicにて、再発リスクを抑える治療を受けてみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

U Dental Clinic

院長

上原 惇平

診療時間

午前: 月火木金土 9:30~13:00
午後: 月火木金土 14:30~19:00
休診日:水・日・祝

アクセス

栃木県下都賀郡野木町丸林284-3
  • 最寄り駅: 野木
    野木駅から490m(徒歩 7分)
    間々田駅から5km(車で12分)
    新古河駅から6km(車で17分)
    柳生駅から8km(車で21分)
  • 駐車場 8台

お問い合わせ