FOLLOW US

目次 -INDEX-

もりなデンタルクリニック

桑園
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • 駐車場あり

もりなデンタルクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:30~13:30
午後: 月火水金 15:00~19:00
休診日: 日

編集部からのおすすめポイント

もりなデンタルクリニック「札幌市 ホワイトニング」の特徴

高性能なホワイトニングマシーンを導入!

忙しく働くビジネスパーソンにとって、健康的で美しい白い歯は第一印象の決め手となる魅力的な武器となることでしょう。毎日のお忙しいスケジュールによってなかなかホワイトニングに取り組めない方もいるのではないでしょうか。
もりなデンタルクリニックでは、高性能なホワイトニングマシーンビヨンドホワイトニングシステム」の導入で、1~2回ほどのオーラルケアで効果を期待できるそうです。

総合的な健康美へとアプローチ!

もりなデンタルクリニックでは「美しさ」と「健康」は表裏一体と考えられ、表層的な美しさだけではなく、お口周りの総合的な機能美を大切にしています。「生体鉱物」とも呼ばれる身体の組織・器官である歯の機能性を重視しつつ、健康的に美しくするオーラルケアが行われています。
表面的な歯の白さではなく、健康的な表情がもたらす総合的な健康美を重視されています。

もりなデンタルクリニック「桑園 入れ歯」の特徴

快適性を選べる総入れ歯!

入れ歯を選ぶ際は、希望や費用などを相談しながら決められているそうです。治療期間が短い総入れ歯として樹脂製のアクリルレジン義歯があり、修理がしやすいものの、安定感や噛み心地が良くないというデメリットがあると言われています。

一方コンフォート義歯の場合、歯ぐき部分にクッションが付いており安定感を得られるほか、食べ物が入りにくい特徴があるそうです。また、違和感が少なく食事を楽しめる金属床義歯も取り扱われています。

種類が豊富な部分入れ歯!

もりなデンタルクリニックでは、樹脂製や金属床のもの、金属のバネを使わないものなど、さまざまな種類の部分入れ歯を取り扱われています

安定感や強度に加え、審美性も高い部分入れ歯としてコーヌステレコープ義歯があり、精密な製作が必要なため治療期間が長くなるものの、自然な見た目で硬い食べ物も噛むことができるメリットがあるそうです。部分入れ歯と差し歯がセットになったミリング義歯もあり、耐久性が高く見た目も美しいと言われています。

医院情報

医院名

もりなデンタルクリニック

院長

原 博志

診療時間

午前: 月~土 9:30~13:30
午後: 月火水金 15:00~19:00
休診日:

アクセス

北海道札幌市中央区北五条西16-2-16 ダイアパレス北五条第2
  • 最寄り駅: 桑園
    桑園駅から670m(徒歩 9分)
    西18丁目駅から850m(徒歩11分)
    西15丁目駅から1km(徒歩14分)
    西11丁目駅から1km(徒歩18分)
    中央区役所前駅から2km(徒歩20分)
  • バス停:北5条西17丁目桑園小学校前
  • 駐車場 無料:2台

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード