FOLLOW US

目次 -INDEX-

高野デンタルオフィス

南与野
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科

高野デンタルオフィス
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前 月火水金土日:9:00~12:00
午後 月火水金日:13:30~18:00
午後 土:13:00~17:00
休診日: 木曜・祝日・日曜(第2以外)

編集部からのおすすめポイント

高野デンタルオフィス「南与野 根管治療」の特徴

患者さんの負担を軽減する根管治療!

髙野デンタルオフィスは、できる限り抜歯を避けた根管治療に取り組まれています。根管治療とは、むし歯菌などの細菌に侵襲された歯の神経を取り除き、炎症を改善させながら、再感染を予防する治療方法とのことです。

むし歯が重症化すると、治療の選択肢に抜歯を選択されやすいと言われていますが、根管治療を行うことにより歯を残存させることが可能だと考えられています。髙野デンタルオフィスは、患者さんの負担を考慮した根管治療を選択し、抜歯しないように治療を行うそうです。

根管治療に欠かせない歯科用マイクロスコープ!

髙野デンタルオフィスでは、根管治療に歯科用マイクロスコープを使用されています。歯科用マイクロスコープは、口腔内の患部を拡大することができるとされており、肉眼では確認が難しいと言われている箇所の確認をすることが可能となるそうです。

歯科用マイクロスコープは、根管治療インプラント治療などに欠かせないと考えられています。ません。歯科用マイクロスコープを用いることにより、患者さんに合わせた治療方法の提案が容易になるとのことです。

高野デンタルオフィス「さいたま市桜区 歯医者」の特徴

詳細な診査と診断が可能な撮影装置!

高野デンタルオフィスでは、世界レベルの治療を提供されています。科学的根拠に基づいた知識と技術を活かし、患者さんに適した治療を実現されているそうです。

3次元立体画像撮影装置を駆使して、詳細な診査と診断を行われています。従来の2次元のレントゲン写真では捉えきれない細部まで詳細に確認できるため、より精密な診断が可能だそうです。

微細に確認できる手術用顕微鏡!

高野デンタルオフィスでは、手術用顕微鏡を導入されています。肉眼では見えないほど細かい患部を高倍率で確認しながら、より精度の高い治療を行われているそうです。

手術用顕微鏡は、通常の拡大鏡では見えない微細な部位を拡大投影することができ、歯科治療において非常に役立つ装置と言われています。特に根管治療や歯周病治療など、細かな処置が必要な場合に活用されているそうです。

医院情報

医院名

高野デンタルオフィス

院長

高野 耕平

診療時間

午前 月火水金土日:9:00~12:00
午後 月火水金日:13:30~18:00
午後 土:13:00~17:00
休診日:木曜・祝日・日曜(第2以外)

アクセス

埼玉県さいたま市桜区上大久保205-5
  • 最寄り駅: 南与野
    南与野駅から2km(徒歩28分)
    与野本町駅から2km(徒歩29分)
    西浦和駅から3km(車で 8分)
    北浦和駅から4km(車で10分)
    さいたま新都心駅から4km(車で10分)
  • バス停:上大久保大泉院通り

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード