FOLLOW US

目次 -INDEX-

勝沼歯科医院

蓮田
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

勝沼歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:30~13:00
午後: 月火水金土 14:30~18:30
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

勝沼歯科医院「蓮田 インプラント」の特徴

勝沼歯科医院「蓮田 歯医者」の特徴


勝沼歯科医院は温かく安らぎのある診療と、全力を尽くした治療を掲げている歯科医院です。開業以来70年以上に渡り、一般的な歯科治療や矯正治療などを行っています。特に利用者とのコミュニケーションを重要視しており、初診時には全ての患者さんにカウンセリングが行われます。また、予防に力を入れた治療方針も特徴です。歯科医や歯科衛生士は患者ごとの担当制となっており、お口の健康についてのサポートが受けられます。平日の診療時間は、9時30分~13時・14時30分~18時です。木曜日・日祝日は休診となり、火曜日は9時30分~12時・15時~18時となります。アクセスは、JR宇都宮線・蓮田駅の東口から徒歩2分です。加えて11台分の駐車場が用意されているため、車での通院もできます。なお受診する際には事前に予約が必要ですが、ホームページより24時間ネット予約が可能です。

 

勝沼歯科医院「蓮田 矯正歯科」の特徴

口元が目立ちにくい白い矯正装置!

勝沼歯科医院では、口元が目立ちにくい矯正装置を使用した矯正治療に取り組まれています。歯に装着するワイヤーやブラケットの色を白に変更することにより、従来の矯正装置よりも分かりにくくなるそうです。

目立ちにくい矯正装置は、周囲に矯正治療を行っていることがわかりにくいというメリットがあると言われています。口元に視線を感じることがないため、矯正治療に取り組みやすくなるそうです。

口腔内の形状を詳細に把握する歯科用CT!

勝沼歯科医院では、矯正治療を行う前に詳細な検査を行われています。口腔内の様々なデータを収集することにより、患者さんにより適した矯正治療法が提案できるようになるそうです。

顎の骨の形状や歯根までもを詳細に確認できると言われている、歯科用CTを採用されています。歯科用CTを用いることで、歯を効率よく動かすことが可能となり、治療期間の短縮に繋がる治療計画を立てやすくなるそうです。

医院情報

医院名

医療法人 バイオ会 勝沼歯科医院

院長

勝沼 稔

診療時間

午前: 月火水金土 9:30~13:00
午後: 月火水金土 14:30~18:30
休診日:木・日・祝

アクセス

埼玉県蓮田市東1-2-14
  • 最寄り駅: 蓮田
    蓮田駅から240m(徒歩 4分)
    丸山駅から3km(車で 9分)
    沼南駅から4km(車で10分)
    東大宮駅から4km(車で11分)
    七里駅から5km(車で14分)
  • バス停:駅入口蓮田駅東口
  • 駐車場 無料:11台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・日本口腔インプラント学会 専門医
・国際審美学会 OAM先進インプラント認定医

対応カード種類

["VISA" / "MASTER" / "JCB" / "AMEX" / "DINERS"]

その他情報

・光機能化バイオマテリアル研究会会員

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード