FOLLOW US

目次 -INDEX-

かねもと矯正歯科

船橋
矯正歯科
  • 駅徒歩5分以内

かねもと矯正歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:30~12:30
午後: 月火水金土 14:00~18:00
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

・美しい口元を目指した矯正歯科!

かねもと矯正歯科では、歯並びだけでなく、顎のラインなど口元の美しさも考えた治療が行われています。トータルバランスを考えた矯正治療により、口周りの緊張が解けて、おとがいのしわが解消されたり、横顔のフェイスラインが整います。

歯を抜かずに無理な矯正を行うと、口元が突出してしまう恐れがあります。歯を抜くメリットやデメリットだけでなく、顔のバランスなども含めた治療プランを患者さんと一緒に考えながら提案してくれるので、安心して矯正できるでしょう。

・矯正治療を専門とする院長が行う治療!

かねもと矯正歯科の治療は、矯正を専門とする院長が検査診断し、綿密な治療計画を立てて、そのゴールに向かって治療していきます。自分の歯並びや嚙み合わせなど、お悩みを相談してみてください!患者さんに適切な治療を提案、提供します。

ご挨拶

院長:兼元 廣明
かねもと矯正歯科
院長:兼元 廣明

千葉県船橋市の地に、矯正歯科を専門とする歯科医院を開業してから30年以上経ちました。
大学時代から矯正学を学び、現在でも矯正歯科を専門とする学会で日々研鑽を重ねることで、満足度の高い矯正治療を提供できるように尽力しています。
今となっては矯正治療を扱う医院は多く、患者さんご自身が矯正歯科を選ぶ時代になっていますが、どんな時代でも常に患者さんに選び取ってもらえるように邁進していきたいと思います。


医院紹介

地域に根差した矯正歯科医院!

当院の矯正治療は、お子さんから大人の方まで幅広い世代の様々な歯並びに対応しているほか、審美性と機能性をとことん追究することで、将来健康的な生活を送れるように尽力しています。30年に渡り矯正治療を専門として地域の診療に携わってきたノウハウと歯科医師の技術力を活かして、本当の意味での「きれいな歯並びを」提供し、これからも皆さんが幸せな生活を行えるように心がけていきますので、気兼ねなくご来院ください。特に、お子さんのうちに歯並びの矯正を行っておくことは、大人になってから行うより比較的安価で治療期間も短くなることが期待できます。当院では、なるべくお子さんの恐怖心を抑えることができるように環境面と対応面を心がけていきますので、小さなお子さんがいるお母さんお父さんも安心してお任せください。歯並びのことで不安なことや疑問点などある方、心よりお待ちしています。


医院情報

医院名

医療法人社団 広元会 かねもと矯正歯科

院長

兼元 廣明

診療時間

午前: 月火水金土 9:30~12:30
午後: 月火水金土 14:00~18:00
休診日:木・日・祝

アクセス

千葉県船橋市本町6-4-20 平和ビル3F
  • 最寄り駅: 船橋
    船橋駅から390m(徒歩 5分)
    京成船橋駅から500m(徒歩 7分)
    東海神駅から790m(徒歩10分)
    新船橋駅から1km(徒歩15分)
    大神宮下駅から1km(徒歩16分)
  • バス停:天沼船橋駅北口

お問い合わせ

その他情報

・ビヨンドホワイトニングシステム導入医院

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード