FOLLOW US

目次 -INDEX-

宮本歯科

銀座
一般歯科
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / 金属アレルギーの歯科治療 / 埋伏歯抜歯 / 口腔外科関連小手術
  • 予約制
  • 駅徒歩5分以内

宮本歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 9:30~13:00(予約制)
午後: 月~金 14:00~18:00(予約制)
休診日: 土・日・祝

編集部からのおすすめポイント

・ニューノーマル時代の新しい歯科治療!

宮本歯科では、クリニック内で同一時間内に最大2名の患者さんに限定した治療を行っているそうです。他の患者さんの対応のためにドクターが途中でいなくなる心配もなく、治療時間中はマンツーマンで丁寧な対応を受けることが可能になります。また1日あたりに治療する患者さんの人数も15人〜20人程度に限定しているそうで、よりきめ細やかな対応を受けられます。
緊急の処置が必要でない症状の場合は、テレビ電話によるオンラインでのコンサルティング提供を行っているそうで、わざわざクリニックまで足を運ばなくとも自宅にいながら口腔内環境維持のサポートを受けることが可能になります。虫歯の治療の際は、時代の進歩に対応した丁寧な治療・サービスを受けることができる宮本歯科に相談してみてはいかがでしょうか。

・患者さんとのコミュニケーションを何より大切に!

宮本歯科は、淡々と虫歯の治療をするだけではなく、おもてなしの心を持って患者さんとのコミュニケーションを大切にしながら治療を行うことを心がけているそうです。患者さんの症状をしっかりと聴いて共感し、悩みにお答えして治療を進めてくれます。また、患者さんが完全に治療方法を理解した上で行えるように、納得できるまで丁寧な説明を受けられます。
さらに、ただ虫歯の治療をして終わりではなく、再び虫歯にならないように虫歯予防のためのブラッシング指導など健康的な歯を維持するための予防指導のも受けることが可能です。きめ細やかな対応と、治療後の丁寧な予防治療を受けたい患者さんは宮本歯科に通ってみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

宮本歯科

院長

全 庸一(宮本 庸一)

診療時間

午前: 月~金 9:30~13:00(予約制)
午後: 月~金 14:00~18:00(予約制)
休診日:土・日・祝

アクセス

東京都中央区銀座3-2-12 全研ビル3F
  • 最寄り駅: 銀座
    銀座駅から140m(徒歩 2分)
    有楽町駅から280m(徒歩 4分)
    銀座一丁目駅から290m(徒歩 4分)
    東銀座駅から480m(徒歩 7分)
    日比谷駅から530m(徒歩 7分)
  • バス停:銀座数寄屋橋

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関

その他情報

・院内処方あり
・施設内は全面禁煙

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード