杉本歯科医院の口コミ・評判

杉本歯科医院

東京都中央区京橋2-8-21 昭和ビル別館3F

電話予約:03-3567-7851

  当院の口コミ・評判の書き込みがありません。
  ページ下部に記載された、近隣の良い口コミ(評判)からおすすめの歯科医院を探してみてください!↓

口コミ・評判を投稿する

ニックネーム必須
評価必須
タイトル必須
口コミ内容必須

近隣の歯医者口コミ

シャチホコさんの投稿
2016/03/28 13:56:20 投稿
評価5
先日本社の重要な月曜日会議出席のため、前日入りで名古屋から東京に出張しました。
東京に着いた頃から急に歯が痛みだし困り果てていました。
ネットで宿泊ホテルに近い日曜日にやっている銀座の歯医者さんを検索しました。
その中で見つけた北山デンタルクリニックへ連絡したところ、予約制なので、少し待つかもしれないがとの事でしたが、すぐに対応してくれました。
通院は難しいでしょうから応急処置にて対応しますとの事でしたが、お蔭さまで、無事に痛みも治まり、会議も無事に終える事が出来ました。
対応がとても親切で、急な要望だったにも関わらず快く治療してもらえ本当に助かりました。手際も良くて地元であったら間違いなく通院しますね。本当にありがとうございましたと先生とスタッフにお礼を言いたいです。本当にお勧めの歯医者さんです。
松本さんの投稿
2017/02/15 16:16:00 投稿
評価5
口コミの評価が高かったので来院。
当日の予約だったにも関わらず、予約を入れて頂きました。電話対応も丁寧で好印象を受けました。

来院した印象は歯科助手のお姉さんが綺麗な人だった!(笑)ということ。技術云々も大事ですが、スタッフの感じの良さも歯医者さんは大事だと思います。初めのカウンセリングをしてくださった方がとても親切で感じが良かったなぁ。ありがとうございました(^^)
ニュジオさんの投稿
2016/01/14 13:54:23 投稿
評価5
詰め物が取れてしまい初めて伺いました。
いつも通っている大学病院の歯科ですと、予約以外の日に行くと、臨時の当番医か研修医の先生が診てくれ、担当以外の先生は余計な治療はしないらしく詰め物を詰めて終わる感じの治療ですが、ここは全く違いました。

まず、口の中のレントゲンを撮り、大きな液晶モニターで一緒に画像を見ながら治療をどう行って行けば良いのか治療方針を丁寧に説明してくれました。

自分の詰め物が取れた歯は、根っ子の部分に黒い影の様な物が見え、それを治療しないといけない事。最悪痛みが出たりした場合、途中抜く事も選択肢の一つで、治療してみないとわからないと正直に言われました。

お陰様で先生の熱心な根っ子治療により、抜かずに生かす事が出来ました。

根っ子の治療後は、仮歯を入れて、他の歯石が付いた歯のクリーニングもして頂きました。口の中もすっきりして、血も出なくなり口臭も減った気がします。歯茎の間に針を刺して深さを測る測定をしてもらいましたが、2ヵ月でかなり改善されていました。歯科衛生士さんからは、今の状態をキープする為にもしっかりと歯磨きをして下さいと指導もされました。自分は、右下の奥歯が磨き残しが多い様で特に注意して磨いて下さいとの事。傾向が分かれば対処もしやすいですね。

先生の腕も、歯科衛生士さんの腕も良く、毎回麻酔もしてくれ痛みが少ない治療の為、歯石クリーニングの際には寝てしまいそうになるくらいでした。

夜20時までやっているし、駅近で、保険診療ですので、会社帰り等も通いやすいです。予約もスムースですし、本当にお勧めの歯医者さんです。
さんの投稿
2014/06/28 00:41:23 投稿
評価5
無痛治療に対応している歯科医院から松下歯科医院を選択しました。
治療は痛くないし、先生は自分の歯のことを色々な角度から適切な治療を提案し、治療後のことまで考慮してくれたことにあっぱれ!でした。
なかなかここまで良い歯科医院ってないと思います。
わたしは松下歯科医院をかかりつけの歯科医院にします!
茅場町駅だったら、どこからでも通いやすいし、ちょっと遠くても、電車乗ってでも通う価値があります。
歯医者さんを探すためにこのサイトを閲覧している方の参考になればと思い、口コミを投稿しました。

近隣のおすすめ歯科医院

杉本歯科医院の近隣から歯医者さんを検索

中央区周辺でもっと詳しく歯医者さんを検索

京橋駅周辺でもっと詳しく歯医者さんを検索

杉本歯科医院の口コミ・評判一覧をご覧いただきありがとうございます。

このページには、それぞれの歯科医に行かれた方のご意見を記載しておりますので、歯医者選び ご参考にしてみてください。歯医者ガイドの口コミには、利便性や院長の人柄、受付の対応、設備など さまざまな意見をいただいています。皆様からの良い口コミ投稿をお待ちしております。