FOLLOW US

目次 -INDEX-

くどう歯科医院

日本橋(東京都)
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 駅徒歩5分以内

くどう歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~13:00
午後: 月~金 14:00~19:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

・お仕事帰りに通える診療体制を整えています!

くどう歯科は平日の診療が午後7時までで、お仕事や学校帰りの通院にも配慮されている点がポイントです。
ホームページからGoogleカレンダーと連動したスケジュールを確認できるので、あらかじめ休診日や混雑状況などを避けた予定が立てやすく美しく健康な歯を保つために必要なメンテナンスを習慣化できるメリットがあります。また、虫歯や歯周病などの病気以外にも無意識のうちにおこなっている歯ぎしりや歯の食いしばりといった治療にも対応され、身体全体の健康と仕事との両立を図りたい方にもおすすめのクリニックです。

・治療と同時に日々のセルフケア指導も好評です!

くどう歯科では、歯科医師がおこなう治療と患者さんが自らおこなうケアの習慣化を目指されています。細やかで身近なアドバイスをされるのが特徴で、専門的なアプローチに加えたセルフケア指導が充実している点が魅力です。
特に自宅でおこなうケア方法に疑問を感じられている方にとっては、役立つヒントを手にすることができるはずです。将来的に歯を失うリスクを負わなくて済むよう、まずは早目の対策からはじめてみられてはいかがでしょうか?

ご挨拶

工藤 智子
くどう歯科医院
工藤 智子

はじめして。くどう歯科クリニック院長の工藤 智子です。


私はこれまで勤務医として数多くの患者様のお口の健康をお守りしてまいりました。この度、縁がありこの地に開業することができ、これまでの経験を生かし地域の皆さまのお口の健康を守っていければと思っております。


治療だけでなく、予防歯科に力を入れ取り組み、患者様の大切な歯をいつまでも健康な状態で残していけるよう努めております。歯は適切なケアを行っていれば年齢に関係なく健康に保つことができます。今からでもご自身の大切な歯について考え、1本でも多く歯を残していけるよう当院と一緒に頑張りませんか?


いつまでもご自身の歯で美味しいお食事をしたり楽しいおしゃべりができるよサポートいたします。
どうぞお気軽にご相談・ご来院ください。お待ちしております。


医院紹介

日本橋周辺で歯科医院をお探しの方は“くどう歯科クリニック”へお越し下さい。

当院では、虫歯や歯周病といった一般歯科はもちろん、かみ合わせや予防歯科などお口に関する治療を行っております。また食いしばりや歯ぎしりといった無意識の癖などの治療にも対応しております。気になる方は一度ご相談下さい。


患者様のお悩みやご要望をしっかりと伺い、適切な検査をもとに患者様にとって最良の治療をご提供いたします。お口に関するお悩みやトラブルはなんでもお話下さい。


お越しいただく患者様が気軽にお越しいただける歯科医院を目指してまいります。

ご来院をお待ちしております。


医院情報

医院名

くどう歯科医院

院長

工藤 智子

診療時間

診療時間
9:00~13:00
14:30~19:00
休診日:日・祝

アクセス

東京都中央区日本橋茅場町1-6-2 桂昇茅場町ビル2F
  • 最寄り駅: 日本橋(東京都)
    茅場町駅から190m(徒歩 3分)
    日本橋駅から370m(徒歩 5分)
    人形町駅から660m(徒歩 9分)
    水天宮前駅から710m(徒歩 9分)
    八丁堀駅から750m(徒歩10分)
  • バス停:茅場町兜町

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード