FOLLOW US

目次 -INDEX-

五味歯科医院

虎ノ門
一般歯科
歯ぎしり / 埋伏歯抜歯 / 歯牙移植術
  • 個室
  • 女医
  • 駅徒歩5分以内

五味歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月水木金 10:00~13:30 火 10:00~14:30
午後: 月水木金 14:30~18:00
休診日: 土・日・祝

ご挨拶

日原 弥生(ヒハラ ヤヨイ)
五味歯科医院
日原 弥生(ヒハラ ヤヨイ)

皆さま、こんにちは。院長の日原と申します。
当院は私の父が昭和32年に開業し、現在は私が継承させて頂いております。


当時から通院頂く患者さまも多く、その為に「目先の治療」ではない、「将来」を考えた治療をモットーとしています。
女性なら、口を大きく開けて自身の悩みを話す事に抵抗を感じる方もいらっしゃるでしょう。
当院では、周囲を気にせず、お悩みを存分にご相談頂きたいとの思いから個室での診療を行っています。
患者さまのお気持ちを優先した治療を行えるよう、これからも新しい技術の習得に努力をしたて行きたい考えていますので、お気軽に何でもご相談いただきたいと思います。


医院紹介

港区「虎ノ門駅」から徒歩3分の『五味歯科医院』では、健康運動指導士によるお口の機能改善・保持のためのトレーニングプログラムをご提案しております。

健康運動指導士とは、みなさんが生涯健康でいられるように、生活習慣病を予防し、健康水準を維持するために医療関係者と連携しながら、安全で効率的な運動を実施するためのプログラム作成や実施計画を立てることができる資格になります。


当院では、健康運動指導士による、歯だけではなくお口全体の観点から健康を守る取り組みを行っております。健康な方もちろん、身体にリスクがある方でもその方に合わせた効果的な運動計画を立てる専門家が健康の元であるお口の機能改善・保持のためのトレーニングプログラムをご提案し、その具体的な方法などを指導してまいります。


また当院では、お口の周りのトレーニングの指導もしており、それによる口腔機能の低下防止に努めております。またお口周りをトレーニングすることで、ほうれい線や顔のたるみ・むくみ、目元のハリ、口臭、喉の乾燥、顎の疲れなどのお悩みも解消するかもしれません。興味がある方は一度当院へお問い合わせ下さい。


医院情報

医院名

医療法人社団 レコルト 五味歯科医院

院長

日原 弥生

診療時間

午前: 月水木金 10:00~13:30 火 10:00~14:30
午後: 月水木金 14:30~18:00
休診日:土・日・祝

アクセス

東京都港区虎ノ門1-12-11 虎ノ門ファーストビル2F
  • 最寄り駅: 虎ノ門
    虎ノ門駅から180m(徒歩 3分)
    霞ケ関駅から590m(徒歩 8分)
    内幸町駅から670m(徒歩 9分)
    国会議事堂前駅から760m(徒歩10分)
    神谷町駅から800m(徒歩11分)
  • バス停:西新橋二虎ノ門

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関
・原子爆弾被爆者一般疾病医療機関

連携有無

・病院
・歯科診療所

メディア情報

※女性に来ていただきたい。
女性の気持ちが分かるような文章を入れてください。

その他情報

・院内処方あり
・施設内は全面禁煙
・セカンドオピニオンのための診療情報提供
・セカンドオピニオンのための診療5,000円

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード