FOLLOW US

目次 -INDEX-

額賀歯科医院

学芸大学
一般歯科口腔外科
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / 金属アレルギーの歯科治療 / 埋伏歯抜歯 / 口腔外科関連小手術
  • クレジットカード可
  • 急患受付
  • 駅徒歩5分以内

額賀歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・木・金]10:30~19:00
[水]14:30~19:00
[土]10:30~14:00
休診日: 日曜日・祝日

ご挨拶

額賀 大宗(ヌカガ ヒロムネ)
額賀歯科医院
額賀 大宗(ヌカガ ヒロムネ)
当地に開業してから30年以上が経ち、地域の皆様のお口のかかりつけ医として気軽にお声掛け頂けるようになったと思っています。
私は“痛くない治療”の実践を心がけています。
歯医者での痛みは、麻酔注射や抜歯などがありますが、歯科医師として私の父から伝授されたテクニックや、長年の経験から痛くない治療を私なりに行えるようになってきました。実は、矯正の専門医から抜歯を依頼された事もあるほど、抜歯には自身を持っています。
これまで培ってきた経験と技術を活かし、皆様に頼りにして頂けるような歯科医院でありたいと願っています。痛みが苦手で、歯医者が怖いと思われている方も一度ご来院ください。

医院紹介

東急東横線「学芸大学駅」から徒歩1分の『額賀歯科医院』は、お口のトラブル全般に対応しています。

当院が何よりも大切にしている事、それは患者様とのコミュニケーションです。
会話が弾めば、不安に思う事も話しやすくなるかもしれません。ご要望を気軽に話してくれるかもしれません。何より、うつむいて来院された患者さんが笑顔になってくれます。

また、患者さんに治療計画をお話しする時は、小さなお子さんでも高齢の方でも分かりやすい言葉で説明するよう心がけています。
考えられる治療方法のトラブルなども正直に説明します。場合によっては、ご要望をお勧めしない事もあります。
こちら側からの一方通行の治療ではなく、患者さんと私達と一緒に治療を行っていく姿勢を大切にしていきたいと思っているからです。

これからも“シンプルで丁寧な治療”を行っていきたいと思っています。お気軽に何でもご相談ください。

医院情報

医院名

額賀歯科医院

院長

額賀 大宗

診療時間

診療時間
10:30~19:00 - -
14:30~19:00 - - - - -
10:30~14:00 - - - - -
休診日:日曜日・祝日

アクセス

東京都目黒区鷹番3-8-7 ONビル3F
  • 最寄り駅: 学芸大学
    学芸大学駅から 50m(徒歩 1分)
    祐天寺駅から1km(徒歩14分)
    西小山駅から2km(徒歩27分)
    中目黒駅から2km(徒歩28分)
    三軒茶屋駅から2km(徒歩29分)
  • バス停:学芸大学駅 三谷

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関