FOLLOW US

目次 -INDEX-

石崎矯正歯科医院

荻窪
矯正歯科
  • 予約制
  • 日曜診療
  • 駅徒歩5分以内

石崎矯正歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月水金土 10:00~12:00 日 9:00~12:00 (予約制)
午後: 月水金土 13:00~18:00 日 13:00~16:00 (予約制)
休診日: 火・木・第1.3.5日

編集部からのおすすめポイント

・30年の歴史を持つ矯正歯科医院!

石崎矯正歯科医院が荻窪に開業したのは、昭和60年のこと。以来30年以上もの間、地域住民の方々に健康な歯や美しい歯並びを提供し続けてきました。希望者には検査を実施し、検査結果を記載した治療計画書を作成しています。歯並びや骨など口腔内は1人ひとり異なるもの。だからこそ、患者さん1人ひとりに合わせた矯正治療を提供しているそうです。

・院内には、スタディースペースを完備。!

スタディースペースとは、読んで字の如く「勉強ができる空間」のこと。小児矯正に対応している石崎矯正歯科医院では、小さなお子さんが待機中に宿題や勉強をしたり、塗り絵を楽しんだりできるデスクが置かれたスペースを設置。また、院内にはマイ歯ブラシが置ける専用スタンドを完備。数年かかる矯正治療を専門に行なう、同院ならではの心遣いを感じました。

ご挨拶

院長:石﨑 敬(歯学博士)
石崎矯正歯科医院
院長:石﨑 敬(歯学博士)

皆さま、こんにちは。院長の石﨑です。
矯正は長く困難な治療を伴います。だからこそ、治療後の喜びは大きなものになります。
当院では、この長く厳しい道程を患者さんに乗り越えてもらえるようなサポートをさせて頂いております。
成人の矯正、お子様の矯正、何でもご相談ください。


■略歴
1997年/昭和大学歯学部 卒業
1997年/東京医科歯科大学 歯学部矯正学第二講座専攻生
2002年/東京医科歯科大学歯学部付属病院 矯正歯科外来(顎顔面矯正学分野)医員
2008年/同 客員臨床講師 石﨑矯正歯科医院勤務
2014年/医療法人社団敬悠会 石﨑矯正歯科医院 理事長


■所属学会
日本矯正歯科学会(認定医・指導医)
日本口蓋裂学会
日本顎変形症学会


医院紹介

あなたの思い描く“矯正治療”をご提供いたします。

JR中央線・東京メトロ丸の内線「荻窪駅」より徒歩1分の『石崎矯正歯科医院』は、幅広い年代の皆さまの矯正治療を行っています。


中央線荻窪駅南口駅前に昭和60年に開業してから、30年余りが経ちました。

当院では開院当初より一貫して、見た目だけにこだわらず、機能面にもこだわったより専門性の高い矯正治療を行ってきました。

当院の院長は日本矯正歯科学会の認定医・指導医の資格を保有しており、高い技術と知識力で、より安心できる矯正治療をご提供させていただいております。


あなたの今気になる事はどのようなことですか?

あなたの最終的なゴールはどのようなものですか?

当院では“なりたいあなた”をめざし、共に歩んでまいります。


医院情報

医院名

医療法人社団 敬悠会 石崎矯正歯科医院

院長

石崎 敬

診療時間

診療時間
10:00~12:00
13:00~18:00
9:00~12:00(第2.4日)
13:00~16:00(第2.4日)
休診日:火・木・第1.3.5日

アクセス

東京都杉並区荻窪5-27-5 中島第二ビル8F
  • 最寄り駅: 荻窪
    荻窪駅から 30m(徒歩 1分)
    阿佐ヶ谷駅から2km(徒歩23分)
    南阿佐ケ谷駅から2km(徒歩23分)
    下井草駅から2km(徒歩29分)
    西荻窪駅から2km(徒歩29分)
  • バス停:荻窪駅荻窪駅南口

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・日本矯正歯科学会 認定医