FOLLOW US

目次 -INDEX-

早川歯科医院

志村坂上
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / 金属アレルギーの歯科治療 / 埋伏歯抜歯 / 口腔外科関連小手術 / 口腔乾燥症治療
  • 女医
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

早川歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火金土日 9:30~13:00
午後: 月火金 14:30~18:00
休診日: 水・木・祝日

編集部からのおすすめポイント

早川歯科医院「志村坂上 歯医者」の特徴

プロによる予防的なメンテナンスを受けることができます!

早川歯科医院では、患者さんが虫歯や歯周病を発症してしまうことを防ぐための、口腔内のクリーニングを予防的なメンテナンスとして行っておられます。PMTCと呼ばれるそれは、歯科衛生士などの予防のプロフェッショナルが行うものであり、患者さんがご自分で行う普段のセルフケアでは取り切れない汚れを徹底的に除去してくださいます。これにより、病期が予防できるだけでなく、爽快感も得られますので、ご希望の患者さんはぜひ一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

トレーニングを行いながら徐々に慣れていくことのできる小児歯科を実施されています!

早川歯科医院では、小さなお子様でも歯科医院を怖がることなくきちんと受診できるようにご配慮されています。その具体的な工夫として、虫歯治療の前に歯科医院に慣れるトレーニングとして、実際に用いる医療機器に触れて頂く時間を設けられています。これにより、小さなお子様は、歯科医院の雰囲気に慣れることができ、幾分か安心して受診に臨むことができるようになるでしょう。お子様の気持ちに寄り添う歯科医院としておすすめなので、ぜひ一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。

早川歯科医院「志村三丁目 歯医者」の特徴

お子さんの成長力を引き出す治療!

早川歯科医院では、お子さんの成長する力を引き出すことで口腔周囲筋を強化させる口腔筋機能療法を導入されています。口腔周囲筋が弱いと、口呼吸の習慣化や歯列の悪化に繋がりやすいそうです。

口周りの筋肉バランスを整える、MFTトレーナーを使用したトレーニングを勧められています。MFTは取り外しができるため、治療開始前に比べてむし歯や歯周病リスクが変わらないほか、後戻りしにくいそうです。

審美性を高める豊富な治療法!

早川歯科医院では、ホワイトニングセラミックによる治療、金属のバネを使わない入れ歯など、審美性を高めるための治療法を提供されています。ホワイトニングは、痛みを抑え着色しにくいポリリンプラチナホワイトニングを導入されているそうです。

また、強度を高めた被せ物のジルコニアクラウンや前歯に対応したラミネートベニアなどを用意されています。審美性と機能性を両立させたい方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

早川歯科医院

院長

早川 修

診療時間

午前: 月火金土日 9:30~13:00
午後: 月火金 14:30~18:00
休診日:水・木・祝日

アクセス

東京都板橋区志村3-18-5
  • 最寄り駅: 志村坂上
    志村坂上駅から330m(徒歩 5分)
    志村三丁目駅から760m(徒歩10分)
    浮間舟渡駅から2km(徒歩20分)
    北赤羽駅から2km(徒歩23分)
    ときわ台駅から2km(徒歩27分)
  • バス停:志村坂上志村二
  • 駐車場 無料:3台

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関

その他情報

・院内処方あり
・施設内は全面禁煙

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード