FOLLOW US

目次 -INDEX-

花小金井
一般歯科
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / 口腔乾燥症治療
  • クレジットカード可
  • 女医
  • 英語対応
  • 駐車場あり

神津歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・水・金]9:30~12:00/14:00~18:30
[土]9:30~12:00/14:00~17:00
休診日: 木曜日・日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

・安心して通える地域の歯医者さんです!

地域のホームドクターとして、患者さんに長く通ってもらえる歯科医院であり続けることを大切にしている神津歯科医院。一般的な歯科診療をはじめとした総合的な歯科メニューを通じて、地域の患者さんの口腔内のお悩みに幅広く対応する診療体制が整えられています。

さらに、患者さんとのコミュニケーションを大切にすると同時に、一つひとつの診療をしっかりと丁寧におこなうことで、患者さんとの信頼関係を築きながら安心の歯科サービスを提供できるよう尽力しています。

・親しみやすく通いやすい雰囲気!

近年では医院の外観や内装に凝った意匠を施している歯科医院も珍しくはありませんが、地域のホームドクターである神津歯科医院の院内環境は、アットホームな親しみやすさが感じられる居心地の良い空間となっています。

患者さんがリラックスできるようあえて”歯医者さんっぽくない”デザインにしたという待合スペースは、まるで親戚の家のリビングのような雰囲気があり、木のぬくもりが患者さんを温かく迎え入れる空間となっています。さらに診療スペースは半個室となっており、プライバシーの心配もなく安心して処置に臨むことができます。

ご挨拶

院長:神津 光昭
神津歯科医院
院長:神津 光昭

こんにちは、神津歯科医院院長の神津 光昭です。


当院では、しっかりと治療を行うのはもちろん、患者様がリラックスできる雰囲気作りや初めてお越しいただいた方でも安心して溶け込めるような空間づくりを心掛けております。


近年の歯科医療は削る・抜くなどの治療から予防をする時代となってきました。いつまでも健康な歯を保つためにも、定期的な検診や歯のクリーニングにお越しいただければと思います。


私共と一緒にいつまでも健康な歯でいられるよう頑張りましょう。


◇略歴◇
昭和51年/日本大学歯学部 卒業
昭和51~54年/虎ノ門の歯科医院 勤務
昭和54年/神津歯科医院 開業


医院紹介

神津歯科医院では、患者様との信頼関係を築くことを大切に考え、安心して治療を受けていただけるよう心掛けております。

皆さまが歯科医院に対するイメージはなんですか?

治療は痛い…怖い…、質問や疑問などが言えない雰囲気…など、あまり良い印象をお持ちでない方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。


そこで、当院では患者様とのコミュニケーションを大切に考え、安心感を持って治療を受けていただけるよう心掛けております。


また、しっかりと患者様の声に耳を傾け、わかりやすい説明を行い、患者様がご納得いただいた上で治療を行っております。より高い治療効果をご提供するには、当たり前のことをしっかりと一つひとつ丁寧に行うことが重要と考えております。


患者様の様々なお悩みやご要望にしっかりとお応えできるよう、積極的に講習会や各歯科医療分野の研鑽をしております。


ご自身の大切な歯のために、気軽にいつまでも通って頂ける歯科院を目指しております。どうぞお気軽にご相談・ご来院ください。


医院情報

医院名

神津歯科医院

院長

神津 光昭

診療時間

[月・火・水・金]9:30~12:00/14:00~18:30
[土]9:30~12:00/14:00~17:00
休診日:木曜日・日曜日・祝日

アクセス

東京都小平市花小金井1-4-10 信和ビル2F
  • 最寄り駅: 花小金井
    花小金井駅から410m(徒歩 6分)
    小平駅から3km(車で 7分)
    武蔵小金井駅から3km(車で 9分)
    東小金井駅から3km(車で 9分)
    一橋学園駅から4km(車で10分)
  • バス停:青梅街道花小金井駅入口
  • 駐車場 無料:5台

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関

連携有無

・病院
・医科診療所

対応できる外国語

英語

その他情報

・東京都 禁煙支援プログラムを実施
・院内処方あり
・施設内は全面禁煙
・筆談など文字による聴覚障害者への配慮あり

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード