FOLLOW US

目次 -INDEX-

カズトシデンタルオフィス

新百合ヶ丘
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • セレック
  • マイクロスコープ
  • 歯科用CT
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

カズトシデンタルオフィス
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~13:00
午後: 月火水金 14:30~19:00 土 14:00~17:00
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

カズトシデンタルオフィス「新百合ヶ丘 インプラント」の特徴

歯科医療設備機器の充実!

診療は、周りの目が気にならない半個室にて、高度な治療が受けられるよう多機能な装備がついている診療ユニットでリラックスして受診できます。精度の高い治療を提供するため歯科用CTやマイクロスコープが導入されています。
また、院内感染防止として、治療器具の滅菌消毒には高性能な滅菌器やハンドピース洗浄機が用いられています。このように安心して治療を受けていただくための設備が充実していますので、ぜひ受診してみてはいかがでしょうか。

マイクロスコープによる精密治療!

カズトシデンタルオフィスは、マイクロスコープを駆使してインプラント治療などの精密治療が行われ、患者さんに安心を与えています。マイクロスコープは肉眼で見えない部分を、肉眼の20倍拡大して見える状態にして治療が行える設備です。
とくにインプラントの手術治療は、歯茎に外科的な処置を施しますので、出血がともないます。マイクロスコープによって緻密な対応が可能となり、出血が減少、治りもはやい特徴があります。

カズトシデンタルオフィス「川崎市 根管治療」の特徴

リスクの高いむし歯を根管治療で対応!

むし歯は進行すればするほど完治させることが難しいと言われており、歯を失うリスクも高いそうです。カズトシデンタルオフィスでは、歯の根元に潜んだ細菌を徹底的に取り除き、天然歯を残す根管治療に注力されています。

細菌除去や神経抜去により穴の空いた部分は充填剤で密閉されており、再感染を起こさない配慮も行われているそうです。重度のむし歯など、お悩みをお持ちの方は相談してみてはいかがでしょうか。精度の高い根管治療を提供されています。

専門的な器具を多用し高度な根管治療!

カズトシデンタルオフィスでは、根管治療のためにさまざまな器具を使用されているそうです。根管歯細かく枝分かれしていると言われており、詳細に取り扱えるようマイクロスコープを使用されています。マイクロスコープにより視野が拡大され、細菌を残さないようくまなくチェックが可能だそうです。

また、ラバーダムと呼ばれるゴムシートを使用されています。ラバーダムは細菌の侵入を防ぐ効果があると言われており、治療不全を防ぐ目的があるそうです。

カズトシデンタルオフィス「新百合ヶ丘 歯医者」の特徴

一人ひとりに合わせたオーダーメイド治療の提供!

患者さんの立場に立ち、お口の中の症状やお悩みに向き合うことができるようにクリニック全体で努められています。また、患者さん一人ひとりに合った治療の選択肢を幅広く用意されているそうです。

治療法の選択ができるため、少しは安心しやすいのではないでしょうか。カズトシデンタルオフィスでは、患者さんが満足のいく治療を受けて笑顔になることを目標とされているそうです。お口の中のことでお悩みがあれば、ぜひ一度受診してみてはいかがでしょうか。

お子さん向けの治療の実施!

カズトシデンタルオフィスは、お子さん向けの予防治療と小児矯正治療を提供されています。大人の口腔環境を多く改善してきた経験を活かして、お子さんの治療に努められているそうです。

また、お子さんが大人になった時に困らないような管理や指導も実施されており、むし歯の予防にも力を入れて取り組まれているそうです。お子さんのお口のことでお悩みがあれば、ぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

カズトシデンタルオフィス「新百合ヶ丘 小児歯科」の特徴

豊富なお子さん向け予防治療!

カズトシデンタルオフィスでは、お子さん向けの予防治療で幅広いメニューを取り扱われています。院内では、歯磨きでは除去できない歯垢や着色汚れを綺麗にするPMTCに加え、歯質を強くするフッ素を塗布されているそうです。

また、将来のむし歯や顎関節症などのリスクを抑えるため、歯並びや噛み合わせのチェックを行われています。さらに、日々のブラッシングや食習慣、睡眠時間などの生活習慣指導も実施されているそうです。

妊娠時期からの予防治療に対応!

妊娠すると、歯周病原性細菌が増殖しやすくなり、赤ちゃんの口腔環境に影響するそうです。そのため、カズトシデンタルオフィスでは、成人後もむし歯にならないための取り組みとして、妊婦検診からの予防治療を行われています。

また、乳歯がほぼ生え揃う時期の1歳半健診や3歳児健診、永久歯に生え変わる時期の検診を実施されているそうです。将来を見据えたお子さんのむし歯予防を検討している方は、訪ねてみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

カズトシデンタルオフィス

院長

榊 航利

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~13:00
午後: 月火水金 14:30~19:00 土 14:00~17:00
休診日:木・日・祝

アクセス

神奈川県川崎市麻生区万福寺1-12-1 クロスアベニュー新百合1F-C
  • 最寄り駅: 新百合ヶ丘
    新百合ヶ丘駅から250m(徒歩 4分)
    五月台駅から1km(徒歩19分)
    柿生駅から2km(徒歩25分)
    読売ランド前駅から3km(車で 7分)
    京王よみうりランド駅から3km(車で 9分)
  • バス停:新百合ヶ丘駅入口麻生区役所前

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・日本口腔インプラント学会 専門医

費用負担

・保険医療機関

連携有無

・病院

対応できる外国語

英語

その他情報

・敷地内は全面禁煙
・院内処方あり

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード