FOLLOW US

目次 -INDEX-

木代歯科医院

肥後橋
一般歯科
埋伏歯抜歯
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

木代歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

【火・水・木・金】9:30~12:45/14:00~18:00
【月】10:00~12:45/14:00~18:00

ご挨拶

木代 伸幸
木代歯科医院
木代 伸幸
一般歯科診療だけではなく、インプラント治療やレーザー治療も行っていますし、自由診療も行っております。

セラミックやゴールド等を櫛したより良い修復物での治療も行っていますし、ノンクラスプデンチャーやアタッチメント義歯等、快適な入れ歯を作る事も可能です。歯の健康相談・健康診断も行っています。歯はご自身で思われている状態と実情が大きく異なる事が多々あります。

ご自身では特に問題が無いと思っていても、実は自覚症状さえする事がないような小さな虫歯があるケースもありますし、治療後もケアを怠ると治療した箇所以外が大変な事になってしまう事もありますので、健康診断や定期健診は随時受け付けております。一緒にいつまでも綺麗で健康な歯を保ってみませんか?

【沿革】
1963年/木代 あきら 木代歯科医院を開院
1999年/木代 伸幸 2代目院長に就任。現在に至る

医院紹介

歯のトラブルなんて嫌ですよね。傷まないうちに一度寄ってみませんか?
あなたに合った予防・治療の方法を一緒に考えさせて下さい!

患者様自身にあった治療方法を考える事をモットーにしています。
歯の治療は歯科医の努力だけではなく、患者様の協力も不可欠です。ですので患者様に、まずはご自身のお口の中を知ってもらうこと。そしてどんな口の中にしたいのかを提案致しますので、一緒に治療方針を考えましょう。予防も大切にしています。

悪くなってしまった歯を治す事もとても大切な事ではありますが、歯を治すだけではなく、その歯をいつまでも綺麗なものにしておきたいとの思いから、予防にも力を入れています。

医院情報

医院名

木代歯科医院

院長

木代 伸幸

診療時間

【火・水・木・金】9:30~12:45/14:00~18:00
【月】10:00~12:45/14:00~18:00

アクセス

大阪府大阪市中央区平野町4-5-9 タキノビル2F
  • 最寄り駅: 肥後橋
    肥後橋駅から440m(徒歩 6分)
    淀屋橋駅から570m(徒歩 8分)
    本町駅から660m(徒歩 9分)
    渡辺橋駅から740m(徒歩10分)
    大江橋駅から740m(徒歩10分)
  • バス停:京町堀 道修町

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関

連携有無

・病院
・医科診療所
・薬局

在宅医療

・訪問歯科診療

対応できる外国語

英語

その他情報

・施設内は全面禁煙
・大阪府警察協力歯科医

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード