FOLLOW US

目次 -INDEX-

和倉歯科クリニック

和倉温泉
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

和倉歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:30~12:30
午後: 月火水金土 14:00~18:30 ※土は17:30まで
休診日: 木曜日・日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

和倉歯科クリニックphoto引用:http://www.wakuradc.com/

・すべての人に優しいバリアフリー設計

和倉歯科クリニックの院内は、すべての段差をなくしたバリアフリー(ユニバーサルデザイン)設計がなされています。洗面やトイレのスペースも広く、子ども連れや車椅子の方でも安心です。玄関には車椅子も用意されているため、足腰が弱い方も不安なく通院できるでしょう。

また、駐車場の身障者スペースは、すぐにスロープにアクセスできる場所に設けられています。受付カウンターは車椅子の方にも対応できるように、あえて一部低く設計されるなど、すべての患者への配慮がなされたクリニックです。

・一般歯科から訪問診療まで幅広く対応

和倉歯科クリニックの診療科目は、一般歯科、矯正歯科インプラントなど多岐にわたります。小児歯科や訪問診療にも対応し、子どもからお年寄りまで地元の方の健康をサポートする歯科医院です。
一般歯科治療では、義歯の悩みも受け付けています。院内には技工室が設けられているため、症状に合わせた点検と修正が可能です。どうしても入れ歯が安定しないというときには、インプラントも含めた治療を行えます。

・リラックスしながら診療を受けられる個室診療室

院内には、天井を高くとった開放感にあふれる一般診療室と、プライバシーに配慮した個室診療室があります。個室診療室は洗面台やデスクが設けられ、自宅のようにリラックスできる造りです。明るく清潔感があり、インプラント手術も行えます。

個室診療室は、カウンセリングルームの目的も兼ね備えた場所です。矯正治療インプラントなどに関する疑問も、周囲を気にせず相談できます。特に矯正治療は時間と費用を要するものです。不安を感じる場合もしっかりと相談し、納得したうえで治療を始められるでしょう。

医院情報

医院名

和倉歯科クリニック

院長

坂本 博史

診療時間

午前: 月火水金土 9:30~12:30
午後: 月火水金土 14:00~18:30 ※土は17:30まで
休診日:木曜日・日曜日・祝日

アクセス

石川県七尾市石崎町タ部11-3
  • 最寄り駅: 和倉温泉
    和倉温泉駅から100m(徒歩 2分)
    田鶴浜駅から4km(車で11分)
    七尾駅から6km(車で15分)
    徳田駅から8km(車で19分)
  • バス停:和倉駅前石崎口
  • 駐車場 無料:7台

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード