FOLLOW US

目次 -INDEX-

大月
一般歯科
  • 英語対応
  • 駐車場あり

岡歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~13:00
午後: 月火 15:00~18:00、水~金 15:00~19:00
休診日: 日曜/祝日

編集部からのおすすめポイント

家族で一緒に治療を受けられるようなスペース造り!

診療スペースは、隣で治療を受けている人のことが気にならないように、ロールカーテンによって仕切られています。個室や半個室にせず、あえてロールカーテンを使用しており、親子で治療を受ける時にはカーテンを開けてお互いの顔が見えるようにすることもできるそうです。
保護者の方もお子さんが隣にいることで安心できるでしょう。保護者の方の顔を見ることで、お子さんが不安に感じることなく治療を受けられるのではないでしょうか。

新しい機器を導入することで院内感染を防ぐ取り組み!

院内感染の対策に力を入れられています。診療スペースには口腔外バキュームが設置されており、治療中によって飛び散った唾液・血液・削りカスなどが空気中に広がることのないように工夫されているそうです。
また、治療で使用する器具に関しては、高圧滅菌器を活用して消毒されています。患者さんの口腔内に入る器具が常に清潔な状態を維持できるように、配慮されているそうです。

ご挨拶

院長 岡 秀之進
岡歯科医院
院長 岡 秀之進

患者さんに寄り添った治療でお口の健康をサポートしていきます。疑問点・不明点等ございましたら気軽にご相談ください。


医院紹介

山梨県大月市にある「岡歯科医院」です。


曾祖父の代から四代続く地域に根ざした歴史ある歯科医院です。


新たに三代目院長と四代目となる副院長の二人体制で地域の皆様に愛される歯科医院にすべく、日々治療に当たっております。


また当院では、保険診療から矯正治療インプラント、審美性の高い補綴物など幅広い診療を提供しております。


ご心配・お悩みのある方はまずはお気軽にご相談ください。


医院情報

医院名

岡歯科医院

院長

岡 秀之進

診療時間

午前: 月~土 9:00~13:00
午後: 月火 15:00~18:00、水~金 15:00~19:00
休診日:日曜/祝日

アクセス

山梨県大月市御太刀1-12-20
  • 最寄り駅: 大月
    大月駅から510m(徒歩 7分)
    上大月駅から1km(徒歩15分)
    猿橋駅から2km(徒歩30分)
    田野倉駅から3km(車で 8分)
  • 駐車場 無料:5台

お問い合わせ

対応できる外国語

英語