FOLLOW US

目次 -INDEX-

小泉歯科医院

猿橋
一般歯科口腔外科小児歯科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 専門医在籍
  • 英語対応
  • 駐車場あり

小泉歯科医院
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

小泉歯科医院「大月市 歯医者さん」の特徴

音の軽減や痛みに配慮したレーザー治療を実施!

レーザー治療は菌を除去する効果が期待できるため、むし歯や歯周病の治療で活用できるそうです。キュイーンという機器独特の音や振動が気になる患者さんも安心して治療を受けられるように、必要に応じてCO2炭酸ガスレーザー及びエルビウムYAGレーザーを導入したレーザー治療を実施されています。
耳障りな音が鳴らないだけでなく、痛みの少ない治療方法なので、小さなお子さんにもおすすめだそうです。

新しい検査機器を活用した安全性の高い治療計画の立案!

歯科用コーンビームCTを使用して、インプラント治療前の検査を行われています。顎の骨の厚さや形などを口腔内の状態を立体的に確認することができ、インプラントを挿入する位置を決定するのに役立つそうです。
インプラント術を実施する前に綿密なシミュレーションを行うことで、安全性の高い治療の提供に努められています。また、画像を見ながら説明することで、患者さんが納得して治療を受けられるようにもサポートされているそうです。

 

小泉歯科医院「都留市周辺 インプラント医院」の特徴

歯科用CTによる正確性の高い診断!

小泉歯科医院は、インプラント治療に強みを持つ歯科医院です。理事長の小泉先生は、これまで多くのインプラント治療の経験を積まれてきました。また、歯科用CTやシュミレーションシステムを活用し、的確な診断の提供や難症例に対応しています。歯科用CTは、3Dで口腔内をとらえることができるため、顎の骨の厚さや神経の位置まで把握することができます。安全性の高いインプラント治療が提供されていますので、足を運んでみてはいかがでしょうか。

インプラントは審美性も高く天然歯のような噛み心地を再現できる!

お使いの入れ歯に見た目や機能性にお悩みの方も多いのではないでしょうか。インプラントは審美性も高く天然歯のような噛み心地を再現できるため、機能性にも優れた治療法です。小泉歯科医院では、インプラント治療後は、長持ちできるようホームケアと合わせ定期検診でアフタフォロー体制も整ってます。お使いの入れ歯にお悩みの方、歯を失い治療法に悩まれている方は、インプラントを検討してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人 小泉歯科医院

院長

小泉 直也

アクセス

山梨県大月市七保町葛野1510-1
  • 最寄り駅: 猿橋
    猿橋駅から2km(徒歩26分)
    大月駅から2km(車で 7分)
    上大月駅から3km(車で 8分)
    田野倉駅から5km(車で13分)

在籍する専門医・認定医

・口腔外科専門医
・歯周病専門医
・歯科麻酔専門医
・小児歯科専門医

対応できる外国語

英語

その他情報

・山梨赤十字病院医療連携歯科登録医