FOLLOW US

目次 -INDEX-

秋庭歯科 矯正歯科クリニック

富士
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

秋庭歯科 矯正歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00
午後: 月~土 14:00~17:30
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

秋庭歯科 矯正歯科クリニック「静岡県 部分矯正」の特徴

自分に合った部分矯正を選択できる!

部分矯正は軽度の不正な歯並びや前歯のわずかな傾き、一本だけの歯の向きや突出に対処するために設計されています。部分的なワイヤー装置を使用して見た目の改善を目指す方法が採られているそうです。
初診時には無料のカウンセリングを提供しており、患者さんは自分の歯の状態を詳しく知ることができるそうです。自分に合った治療計画を理解し、必要に応じて部分矯正治療を選択できるでしょう。部分矯正を検討中の方は受診をおすすめします。

一般治療と矯正治療の組み合わせ!

一般治療と矯正治療の組み合わせにより、より効果的で精密な歯科治療を提供されています。矯正治療の際に発生する可能性のある反作用を考慮し、固定源の歯が少なからず動くことを前提とされているそうです。
患者さんの歯並びの改善を目指し、多角的な視点から総合的な治療を提供されています。治療計画は個々の状態を詳細に診断されているため、適切な治療方法を選ぶことができるでしょう。

 

秋庭歯科 矯正歯科クリニック「富士市 インプラント医院」の特徴

食事も会話も違和感なく楽しめるインプラント治療!

秋庭歯科 矯正歯科クリニックでは、地域に根ざした歯科クリニックとしてインプラント治療に特に力を入れて対応されています。
インプラントの治療を行う前にはCT撮影や事前のカウンセリングなど、インプラントに対する疑問や不安を解決できるよう、しっかりと寄り添って対応していただけるそうですので、インプラント治療を考えている方は秋庭歯科 矯正歯科クリニックまで相談されてみてはいかがでしょうか。

予防歯科診療にも対応しています!

秋庭歯科 矯正歯科クリニックでは、歯科分野の診療に幅広く対応されていますが、予防歯科診療にもじっくり丁寧に対応されているそうです。
健康な歯を保つために。歯科衛生士が患者さんに対して丁寧なブラッシング指導やPMTCと呼ばれる歯のクリーニング、歯石の除去などさまざまな方法で歯の健康を守るためサポートしているそうですので、歯のクリーニングなどに興味がある方は秋庭歯科 矯正歯科クリニックまで相談されてみてはいかがでしょうか。

 

秋庭歯科 矯正歯科クリニック「富士市 マウスピース型矯正療」の特徴

見た目に配慮したマウスピース型矯正治療!

秋庭歯科 矯正歯科クリニックでは、マウスピース型の矯正装置を使用した矯正治療に着目し、重点的に取り入れています。
透明で薄いプラスチック製のマウスピース型の矯正装置を使用するため、お仕事等の事情で矯正装置は目立つと困るという方におすすめで、過去に矯正歯科診療を受けたものの後戻りしているという方にも対応できるそうです。
また、診察時に3Dアニメーションによって、歯の移動のシミュレーションをしっかり確認しながら、治療を進めることができますので、安心して矯正治療に臨むことができるでしょう。

装置を取り外して衛生的に管理ができる!

秋庭歯科 矯正歯科クリニックで行っているマウスピース型矯正は、お食事や歯磨きの際に矯正装置を取り外すことができます。
そのため、お食事を自由に楽しんだり、歯のブラッシングの際もしっかりと磨くことができますので、衛生的な状態を保つことができるそうです。
また、歯並びの状態によっては治療が適応とならないケースもありますので、マウスピース型の矯正装置での矯正治療を検討されている方は、一度秋庭歯科 矯正歯科クリニックまで相談されてみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人 SmilanceCare 秋庭歯科 矯正歯科クリニック

院長

秋庭 正長

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00
午後: 月~土 14:00~17:30
休診日:日・祝

アクセス

静岡県富士市横割1-19-15
  • 最寄り駅: 富士
    富士駅から320m(徒歩 5分)
    柚木駅から2km(徒歩22分)
    竪堀駅から2km(徒歩29分)
    富士川駅から4km(車で10分)
    ジヤトコ前(ジヤトコ1地区前)駅から4km(車で12分)
  • バス停:木村内科医院森島入口
  • 駐車場 無料:4台

対応できる外国語

英語