FOLLOW US

目次 -INDEX-

望月歯科医院

富士川
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • 駐車場あり

望月歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金 9:30~15:00 土 9:00~13:00
午後: 土 14:30~17:30
その他: 月火水金 16:30~18:30
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

望月歯科医院「静岡県 マイクロスコープ歯科診療」の特徴

マイクロスコープを用いた根管治療!

望月歯科医院では歯を抜きたくない患者さんに向けて、マイクロスコープを用いた根管治療を提供されています。ラバーダム下によるマイクロスコープを使用することで、安全性の高い治療が可能となるそうです。
治療方法としては、歯の根の先端まで侵入している細菌を除去する治療法を提供されています。患者さんの要望や悩みに対して、寄り添った提案を受けられるため、根管治療に興味がある方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

マイクロスコープを用いた歯髄保存療法!

望月歯科医院では、歯を長持ちさせたいという要望を持つ方に向けて、マイクロスコープを使用した歯髄保存療法を提供されています。神経の近くまで及んだむし歯の場合、感染している歯質を取り除くことがで治療が可能となるそうです。
診療の際はマイクロスコープとCBCTにより検査を行い、その結果を元に診療方針を決定されています。患者さんの体の状態や生活環境に合わせた治療を行われている医院です。

 

望月歯科医院「富士市 インプラント医院」の特徴

将来の噛み合わせをしっかり考えたインプラント治療!

望月歯科医院では、インプラント治療に特に重点を置いて対応されていて、今ある天然の歯を延命させることと、患者さんの将来の噛み合わせを考慮しながら計画的にインプラント治療を行っているそうです。
CTスキャンなどを用いて患者さんの顎の骨などの状態をじっくりと見ながら患者さんにあったインプラントを提案してくださるそうですので、インプラント治療を検討されている方は一度望月歯科医院まで相談されてみてはいかがでしょうか。

根管治療にも対応しています!

望月歯科医院では、根管治療にも対応されていて、歯の根の中に入り込んだ細菌をしっかりと取り除くために、マイクロスコープの使用や唾液の中の最近が治療中の歯の根の中に入り込むことを防ぐために必要に応じてラバーダムなどを使用するなど、衛生管理を厳重にしたうえで精密な根管治療を行っているそうです。
慎重かつ丁寧な根管治療を行いたい方は望月歯科医院での治療を検討されてみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人社団 美六会 望月歯科医院

院長

望月 浩幸

診療時間

午前: 月火水金 9:30~15:00 土 9:00~13:00
午後: 土 14:30~17:30
その他: 月火水金 16:30~18:30
休診日:木・日・祝

アクセス

静岡県富士市岩淵970-2
  • 最寄り駅: 富士川
    富士川駅から1km(徒歩17分)
    柚木駅から2km(徒歩26分)
    竪堀駅から3km(車で 9分)
    新蒲原駅から4km(車で10分)
    吉原本町駅から8km(車で20分)
  • バス停:富士川橋
  • 駐車場 無料:6台

お問い合わせ

対応カード種類

["VISA" / "MASTER" / "JCB" / "AMEX" / "NICOS" / "DC" / "DINERS" / "UC" / "SAISON" / "DISCOVER"]

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード