FOLLOW US

目次 -INDEX-

タガワデンタルクリニック

市役所
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 夜間診療
  • 英語対応
  • 駐車場あり

タガワデンタルクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:30~12:00
その他: 月~金 16:00~19:00
休診日: 日・祝

ご挨拶

田川 智也
タガワデンタルクリニック
田川 智也
はじめまして。タガワデンタルクリニック院長の田川 智也です。

当院は、地域の皆さまに医療活動を通してどう貢献していくかを考え、平成22年の4月にここ名古屋市東区白壁にリニューアルオープンいたしました。

保険診療から自費診療まで、これまでの経験と知識を生かしながら、最高の歯科医療をご提供していきたいと考えております。お口に関するお悩みは何でもお尋ねください。患者様の不安がない治療を行ってまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

◆略歴
平成4年/松本歯科大学歯学部 卒業
平成4年/松本歯科大学歯学部歯周病学講座 医員
平成6年/国立岐阜大学口腔外科講座 医員
平成7年/富山県厚生連高岡病院歯科口腔外科 医長
平成11年/岐阜県厚生連揖斐総合病院歯科口腔外科 医長
平成15年/医療法人幸医会 たがわ歯科医院 開院
平成22年/タガワデンタルクリニックとして、リニューアルオープン

医院紹介

タガワデンタルクリニックでは、患者様のニーズにお応えした治療をご提供していけるよう心がけております。

当院では、患者様第一の診療を心かけ、できるだけご要望にお応えできるよう努めております。歯が抜けてしまった、歯を白くしたい、子供の歯並びが気になるなどお口に関するお悩みはぜひ当院へご相談ください。

お口の機能性はもちろん、見た目の美しさにもこだわりながら治療を行っております。また、当院では、口元のアンチエイジングも行っております。ほうれい線が気になる方は、相談だけでも構いませんので一度お声がけください。

小児歯科では、お子様のペースに合わせ治療を進めてまいりますので、どうぞご安心ください。乳歯から永久歯に生え変わる大切な時期に、虫歯のない健康な状態で維持していけるよう一緒に頑張って行きましょう。お子様への矯正治療も行っておりますので、お子様の歯並びが気になるという方は、どうぞご相談ください。

安心して通える歯科医院を目指し、これからも誠心誠意、患者様と向き合いながら治療を行ってまいります。どうぞお気軽にご来院ください。お待ちしております。

医院情報

医院名

医療法人 幸医会 タガワデンタルクリニック

院長

田川 智也

診療時間

診療時間
9:30~12:00
14:00~20:00 -
14:00~17:00 - - - -
休診日:日・祝

アクセス

愛知県名古屋市東区白壁5-5
  • 最寄り駅: 市役所
    尼ヶ坂駅から550m(徒歩 7分)
    清水駅から880m(徒歩12分)
    高岳駅から1km(徒歩15分)
    新栄町駅から1km(徒歩18分)
    車道駅から1km(徒歩19分)
  • バス停:白壁 赤塚白壁

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・日本口腔インプラント学会 認証医

対応できる外国語

英語

その他情報

・ビヨンドホワイトニングシステム導入医院

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード