FOLLOW US

目次 -INDEX-

ニューナゴヤクリニック歯科

名鉄名古屋
一般歯科小児歯科
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

ニューナゴヤクリニック歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

9:30〜13:00 14:00〜18:00
休診日: 水曜日・日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

ニューナゴヤクリニック歯科「名古屋(名駅) インプラント」の特徴

痛みの少ない心を込めた治療を心がけている!

ニューナゴヤクリニック歯科では、患者さんが我慢せずに治療を受けることが大切だと考え、スタッフたちの知識・可能な限りのサービスを提供することで痛みを最小限にした、快適で安心できる治療を行っています。ホスピタリティにもこだわっており、患者さん一人ひとりに合わせてきめ細かい気配りができるよう徹底しているそうです。言葉遣いなどにも配慮するようにしているため、歯医者で不快な思いをしたことがある人でもニューナゴヤクリニック歯科なら安心して通えるのではないでしょうか。無痛治療では可能な限り痛みを軽減できるよう、麻酔時の痛みを減らす工夫やレーザー治療の導入などをしています。痛みの軽減にこだわっている歯科医院のため、インプラント治療に対する不安なども相談してみてはいかがでしょうか。

他院でのインプラント治療に対する相談も可能!

ニューナゴヤクリニック歯科では、過去に治療したインプラントが欠けた・割れた・抜けた、噛み合わせが悪くなってきたなどの相談も、セカンドピニオンとして対応しているそうです。インプラント治療後のメンテナンス目的の通院なども可能です。また、歯ぎしりや噛みしめなどの治療、睡眠時無呼吸症候群の治療なども行っています。幅広く診療を行っているため、かかりつけのクリニックを探している人、痛みの少ない歯医者を探している人などにおすすめです。歯医者を変えようと考えている人も、ニューナゴヤクリニック歯科で診察を受けてみてはいかがでしょうか。

ニューナゴヤクリニック歯科「名古屋 入れ歯・義歯作製」の特徴

衛生的で審美性にも優れたノンクラスプ義歯!

ニューナゴヤクリニック歯科では、様々な問題点を解消し、多くの方に納得してもらえる「ノンクラスプ義歯」をおすすめされています。
ノンクラスプ義歯は、金属アレルギーの心配もなく、審美性にも優れているほか、快適なつけ心地、雑菌を寄せ付けない衛生的な入れ歯です。
入れ歯の金属の留め具が気になる、しっかりと噛めないなどでお悩みの方には、おすすめの入れ歯と言えるでしょう。ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

豊富な選択肢で納得の入れ歯治療!

ニューナゴヤクリニック歯科では、ノンクラスプ義歯のほか、金属床義歯、アタッチメント義歯、マグネット式義歯、ループシリコーン義歯などの自費義歯に加え、保険義歯にも対応されています。
患者さん一人ひとりの要望や予算など、様々な観点を考慮し入れ歯が選べる選択肢の豊富さは、うれしいポイントですね。
入れ歯づくりの歯科医院をお探しの方は、同院を検討してみてはいかがでしょうか。
HPには、それぞれの入れ歯の特徴について詳しく掲載されていますので、選択の際の参考になるでしょう。

医院情報

医院名

ニューナゴヤクリニック歯科

院長

阿部 建樹

診療時間

9:30〜13:00 14:00〜18:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日

アクセス

愛知県名古屋市中村区名駅1-2-2 近鉄ビル10F
  • 最寄り駅: 名鉄名古屋
    名鉄名古屋駅から 10m(徒歩 1分)
    近鉄名古屋駅から 40m(徒歩 1分)
    国際センター駅から650m(徒歩 9分)
    ささしまライブ駅から860m(徒歩11分)
    米野駅から990m(徒歩13分)
  • バス停:名鉄バスセンター名古屋名鉄バスセンター

お問い合わせ

対応できる外国語

英語