FOLLOW US

目次 -INDEX-

クリハシ歯科医院

野崎駅
エイジングケアクリーニング一般歯科予防治療入れ歯・義歯口腔外科口臭治療噛み合わせ小児歯科根管治療歯周病治療歯科検診顎関節症
  • 夜間診療
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

クリハシ歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・水・金]10:00~13:00/15:00~19:30
[土曜]10:00~13:00/14:00~16:00

ご挨拶

院長:栗橋 豊
クリハシ歯科医院
院長:栗橋 豊
当院ではパーフェクトペリオ法、ドックベスト法、デンタルエイジといった最新の治療を提供しています。

もちろん通常の歯科治療も提供していますが、様々な選択肢を患者様に与える事が出来るのです。
どのような治療が最善なのかはしっかりとレクチャーさせていただきます。
そのためにも正しい知識が必要になってきますので、その点をしっかりと弁え、患者様に接しています。

歯の治療はとてもデリケートです。
誰に相談すれば良いのか解らない患者様もいるかもしれませんし、自分の歯の状態では歯医者とてお手上げなのではないかと思っている人もいるかもしれませんが、まずはご相談下さい。
お力添えしたく思います。

医院紹介

「あなたたのホーム・デンティスト」になりたいのです。

「口」は人にとってとても大切な器官です。

喋る、飲む、食べる、呼吸。これらを行う器官は他になかなかありません。
だからこそお口の中でトラブルが起きると大変な事になってしまうのです。
お口の健康を損ねるという事は、体の健康そのものを阻害してしまう可能性とてあるという事です。
そのような事にならないよう、お口、歯のトラブルの治療はもちろんの事、予防やケアの相談もお受けしますので、患者様の役に立ちたいと思っています。
そしてそれらのために、最新の治療を提供すべく、様々な事を目指しています。

より健康的な歯だけではなく、患者様自身の健康を全力でサポートさせていただければなと思います。

医院情報

医院名

クリハシ歯科医院

院長

栗橋 豊

診療時間

[月・火・水・金]10:00~13:00/15:00~19:30
[土曜]10:00~13:00/14:00~16:00

アクセス

大阪府大東市深野5-22-10
  • 最寄り駅: 野崎駅
    野崎駅から220m(徒歩 3分)
    四条畷駅から2km(徒歩20分)
    新石切駅から4km(車で11分)
    吉田駅から4km(車で11分)
    萱島駅から4km(車で12分)

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード