FOLLOW US

目次 -INDEX-

東岡崎駅
一般歯科小児歯科矯正歯科
  • 専門医在籍
  • 急患受付
  • 歯科用CT
  • 英語対応
  • 駐車場あり

ナベタ歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~12:00
午後: 月火水金 13:30~19:00 土 13:30~18:00
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

・どなたでも通いやすいクリニックです!

ナベタ歯科医院は元々、小児歯科専門医として開業したクリニックなので、子どもへの治療も得意としています。クリニック嫌いな子どもの患者さんでも、嫌がることなく通えるかもしれません。高齢で通院が難しい方へも、往診などの在宅診療を行っているので、ぜひ一度相談してみてください。また、英語に対応しているクリニックなので、日本滞在の外国の方でも不自由することなく通院できます。小さな子どもから大人、高齢の方、外国の方など、どなたでも快適に通えるクリニックだと思います。

・最新の設備が整っています!

被曝量が少なく、患者さんへの負担が最小限に抑えられる最新鋭のデジタルレントゲン、粉塵や霧状の水滴の飛び散りを防ぎ、クリーンな環境を保つための口腔外バキューム装置、最も厳しい基準(クラスB)の滅菌設備、心臓への負担を極力減らしたAED自動体外除細動器、歯をキズつけない研磨材を含んだスプレーで歯の表面に沈着した色素などを落とすプロフィースプレー、歯科治療特有の不快な治療音のしない超高回転モーターなどの最新の機器を導入しているので、安心して受診できる環境が整っているクリニックだと思います。

・クリーンな環境です!

ナベタ歯科医院では、各治療ユニットに口腔外バキューム装置、最も厳しい基準のオートクレーブ(滅菌器)を導入しているほか、抗菌スリッパの使用、治療に使用する機械や器具のディスポーザブル化の推進で、院内感染の予防に努めています。さらには、定期的に清掃業者による清掃作業を行っていて、清潔なクリニック環境の整備を徹底しています。目に見えないところまで、キレイの行き届いたクリニックだと思います。安心して通院することができそうです。

ご挨拶

鍋田 和孝
ナベタ歯科医院
鍋田 和孝

みなさんこんにちは。院長の鍋田です。
この度は当院のページをご覧頂き誠にありがとうございます。


清潔感溢れる院内環境と最新の医療機器を導入した当院では、幅広い診療科目に対応し患者様一人一人の症状に合わせた最適な歯科治療のご提供を心がけています。患者様の立場に立った思いやりのある診療はもちろん、小さなお子様から大人までの幅広い年齢層の患者様から慕われ、頼りにされる歯科医院であり続けたいと願っています。


小児歯科専門医として、様々な角度から大切なお子様の歯科治療サポートができればと思っています。お口の健康について何かあれば、ぜひ当院までご相談ください。


スタッフ紹介

鍋田 和孝
鍋田 和孝 歯科医師
歯学博士
1954年生
愛知学院大学・歯学部卒業
愛知学院大学歯学部:非常勤講師
三河歯科衛生専門学校:非常勤講師
大阪歯科大学:元非常勤講師
小児歯科専門認定医
アメリカ口腔インプラント学会会員

医院紹介

誰もが通いやすい、心安らぐ歯科医院作りに努めています。

岡崎市竜美西にある「ナベタ歯科医院」では、虫歯や歯周病の一般歯科治療だけでなくインプラントホワイトニング、難しい親知らずの抜歯や顎関節症、蓄膿症の外科手術を必要とする口腔外科治療にも対応が可能です。


~幅広い患者様の治療サポートを~

当院の院長は「小児歯科専門医」として、これまでにたくさんの小児歯科治療に貢献してまいりました。お子様の虫歯治療や予防歯科についてお考えの方は、ぜひ一度当院までご相談ください。ご高齢によりなかなか歯医者へ来院できない方々に対する往診など”在宅診療”も行っております。どうぞお気軽にご相談ください。


治療を開始するにあたり、当院では患者様一人一人に対する現状と治療方針を丁寧にご説明し、ご理解とご納得をいただいた上で最善の治療をご提供できるよう、常に研鑽に努めております。英語対応も可能ですので、日本語に不安のある方も遠慮なくお問い合わせください。


医院情報

医院名

医療法人 ナベタ歯科医院

院長

鍋田 和孝

診療時間

診療時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~18:00
休診日:木・日・祝

アクセス

愛知県岡崎市竜美西2-9-1
  • 最寄り駅: 東岡崎駅
    東岡崎駅から1km(徒歩18分)
    六名駅から2km(徒歩20分)
    男川駅から2km(徒歩24分)
    中岡崎駅から2km(徒歩30分)
    西岡崎駅から5km(車で13分)
  • バス停:商工会議所前公衆衛生センター
  • 駐車場 無料:15台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

小児歯科専門医

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード