FOLLOW US

目次 -INDEX-

神谷歯科医院

刈谷
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • 急患受付
  • 駐車場あり

神谷歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00
午後: 月火水金 14:00~18:00
休診日: 日・祝

ご挨拶

神谷 浩司
神谷歯科医院
神谷 浩司
こんにちは。神谷歯科医院院長の神谷 浩司です。この度は、当院のページをご覧いただきありがとうございます。

当院では、患者様一人ひとりが抱えるお口のお悩みを真摯に受け止め、しっかりとした検査を行った上で、最良の治療をご提案できるよう努めております。治療方針についてもわかりやすく丁寧にご説明し、患者様がきちんと納得いただいた上で進めてまいります。不明点や気になることは何でもお話下さい。

歯科医療を通して、地域の皆さまの健康づくりに少しでも貢献していければ幸いです。これからも、皆様の歯の健康を第一に考え、治療を行ってまいります、どうぞよろしくお願いいたします。

医院紹介

刈谷市にある“神谷歯科医院”は、お口に関するあらゆる治療に対応した歯科医院です。
お気軽にご相談下さい。

当院では、一般歯科をはじめ小児歯科や入れ歯治療ホワイトニング予防歯科など子供から大人まで幅広い年代の方々の歯の治療を行っております。虫歯や歯周病の治療はもちろん、口腔状態を健康に維持していくための予防においても力を入れ取り組んでおります。

ご飯を食べる。友人や家族とおしゃべりする。今は当たり前のことかも知れませんが、歯を失ってしまうといずれも思うようにいかず笑顔にも自信が持てなくなってしまいます。また、昨今歯科医療も進み、自然の歯と同等レベルの治療ができるようになっていますが、はやりご自身の歯に勝るものはありません。今からでもご自身の大切な歯について考え、予防していきませんか。

当院では、お越しいただく患者様の大切な歯を守るお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談・ご来院ください。お待ちしております。

医院情報

医院名

神谷歯科医院

院長

神谷 浩司

診療時間

診療時間
9:00~12:00
14:00~18:00 - -
休診日:日・祝

アクセス

愛知県刈谷市東陽町1-23
  • 最寄り駅: 刈谷
    刈谷駅から600m(徒歩 8分)
    刈谷市駅から1km(徒歩15分)
    逢妻駅から2km(徒歩22分)
    野田新町駅から3km(車で 7分)
    緒川駅から4km(車で10分)
  • バス停:市役所 東陽町

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード