FOLLOW US

目次 -INDEX-

川合歯科医院

新城
一般歯科小児歯科
  • 英語対応
  • 駐車場あり

川合歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 8:30~12:00
午後: 月火水金土 14:00~19:00
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

川合歯科医院「新城市 矯正歯科」の特徴

簡便な装置で歯を動かす!

矯正治療では、単純な方法として金属製のブラケットとワイヤーを使用する歯列矯正装置があるそうです。歯にブラケットを取り付け、ワイヤーで結びつけ、歯を徐々に移動させることが可能と言われています。
歯の配置に大きな問題がなく、単純な歯の移動が必要な場合に効果的だそうです。簡便ながらも確実性の高い結果を得られると言われています。歯の移動を通じて、噛み合わせの改善や見た目の美しさを追求されているそうです。

矯正治療計画の用意で効果的な歯の移動を促進!

患者さんの評価結果に基づき矯正治療計画の用意は、適切な治療を実現するための鍵と考えられています。具体的な歯の移動や治療の進行に関する詳細な情報を含んだ計画を立て、患者さんが納得したうえで治療を進められているそうです。
全顎のマルチブラケット装置による矯正治療は、歯の詳細な配置を実現するために重要だと言われています。選ばれたブラケットとワイヤーは、矯正治療の進行に合わせて調整され、効果的な歯の移動を促進されているそうです。

 

川合歯科医院「新城市 歯医者さん」の特徴

自費診療のメニューを充実させより精度の高い歯科医療を提供!

より精度の高い歯科医療をお求めの方に向けては、自費診療を提供されています。歯並びを整える矯正治療セラミックを使用した治療、歯の欠損を補うインプラント治療などが、自費診療に該当するそうです。
自費診療は、十分に診査を行い、説明と同意のもと実施されています。自費診療のメニューが充実しているので、ニーズに合った歯科診療で理想的な口腔環境を形成できるのではないでしょうか。

低被ばくタイプの歯科用CTレントゲン装置を導入!

院内設備は、放射線被ばく線量が少ない歯科用CTレントゲン装置を導入されています。撮影範囲を必要最小限に絞り、被ばく線量を抑えているため、より優しい診断が可能だそうです。
歯科用CTレントゲン装置は、ほかの医療機関からの検査依頼時にも活用されています。精度の高い機器を取り入れられているので、自身の口周りの状態を十分に把握したうえで治療に臨めるのではないでしょうか。

医院情報

医院名

川合歯科医院

院長

川合 敏正

診療時間

午前: 月火水金土 8:30~12:00
午後: 月火水金土 14:00~19:00
休診日:木・日・祝

アクセス

愛知県新城市字西入船6番地
  • 最寄り駅: 新城
    新城駅から430m(徒歩 6分)
    東新町駅から1km(徒歩14分)
  • バス停:中町新城栄町
  • 駐車場 無料:7台

お問い合わせ

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード