FOLLOW US

目次 -INDEX-

伊東歯科医院

唐崎
一般歯科矯正歯科
  • 英語対応
  • 駐車場あり

伊東歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00
午後: 月火木金 14:00~19:00
休診日: 水曜午後・土曜午後・日曜・祝日

編集部からのおすすめポイント

伊東歯科医院「滋賀県 歯医者」の特徴

・幅広い診療に対応

伊東歯科医院は一般歯科から歯科口腔外科、矯正歯科審美治療まで、幅広い診療に対応しているのが特徴です。一般歯科ではむし歯の治療だけでなく予防にも力を入れており、定期検診を通じて患者さんの口の健康をサポートします。歯科口腔外科では口腔周囲の外科処置や親知らずの抜歯などを行っています。また、義歯インプラントに関しても、患者さんの希望にあわせた治療を行っているそうです。矯正歯科では、ワイヤーと比べて見た目がよいマウスピース矯正にも対応しています。マウスピース矯正は取り外しができるため衛生的で、食事や歯磨きは普段と変わりなくできます。審美歯科ではホワイトニングをはじめ、白く美しい歯を実現するためのさまざまな選択肢を用意しているそうです。歯の色や形に不満がある人や、歯の表面についた着色や欠損を改善したい人に適しています。

・訪問歯科診療も可能

伊東歯科医院では、訪問歯科診療を行っています。訪問歯科診療は、患者さんの自宅や入居施設などへ歯科医師や歯科衛生士が出向き、必要な歯科治療を提供するサービスです。通常の歯科治療ができない身体的な制約や、移動の困難を抱える高齢者や身体障害者、または施設に入所している人などが対象となっています。訪問歯科診療は、患者さんの自宅や施設で行われるため、治療に関する負担やストレスを軽減できるのがメリットです。虫歯や歯周病の治療、根の治療、抜歯など、通院する場合と同じような治療ができます。患者さん自身や家族、または施設の担当者が訪問歯科診療を必要とする場合は、伊東歯科医院に相談してみてください。

医院情報

医院名

医療法人 伊東歯科医院

院長

伊東 邦彦

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00
午後: 月火木金 14:00~19:00
休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝日

アクセス

滋賀県大津市滋賀里4-18-5
  • 最寄り駅: 唐崎
    唐崎駅から430m(徒歩 6分)
    滋賀里駅から710m(徒歩 9分)
    穴太駅から850m(徒歩11分)
    大津京駅から3km(車で 7分)
    浜大津駅から4km(車で11分)
  • 駐車場 無料:4台

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード