FOLLOW US

目次 -INDEX-

川尻歯科医院

彦根
一般歯科
  • 英語対応
  • 駐車場あり

川尻歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前:月火水金土 9:00~12:00
午後:月火水金土 14:00~19:00
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

川尻歯科医院「滋賀県 インプラント」の特徴

丁寧な修復治療を実施!

歯を失った場合には、患者さんが十分に、噛むことができる治療を提案されています。インプラントは、自身の歯とほとんど変わりなく、噛むことができるのが特徴だそうです。

また、院長はインプラントセンターに5年間の勤務経験があるそうです。患者さんにとって良い修復治療を提案されており、インプラントに関しても、じゅうぶんな説明をしたうえで実施されています。歯の修復治療でお悩みの方は、相談してみてはいかがでしょうか。

精密な治療の提供!

歯を失った方に自然の歯のように、噛むことができるインプラントの治療を実施されています。川尻歯科医院では、インプラントを行う際に、シミュレーションソフトやガイドシステムを活用することで、精密な治療を提供されているそうです。

また、インプラントの治療後には、長く使用していくためにも、メンテナンスが大事になってくるそうです。インプラントをお考えの方は、ぜひ一度受診をしてみることをおすすめします。

川尻歯科医院「彦根市 歯医者」の特徴

むし歯や歯周病への取り組み!

生活の質を維持、向上させるためには、健康な歯であることが必要不可欠です。歯を失う大きな原因は、むし歯と歯周病だと言われています。

川尻歯科医院では、これら治療に対し、できるだけ天然歯を残すために拡大鏡を使用するなど、可能な限り痛みと治療範囲を少なくするよう心がけられているそうです。まず、早期の受診が重要だそうですので、気になる症状のある方は一度気軽に受診してみてはいかがでしょうか。

精度の高い義歯作製の対応!

人が歯を失ったとき、入れ歯などで補う必要があるといいます。何もせずに放置することで、口内環境のバランスが崩れ、さらなる不調をきたす恐れがあるそうです。

川尻歯科医院では、精度の高い入れ歯の作製にも取り組まれています。保険診療から自由診療まで、さまざまな義歯作製に対応されているそうです。予算に合わせた提案が可能だそうですので、義歯作製を検討中の方は、一度相談してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

川尻歯科医院

院長

川尻 哲央

診療時間

午前:月火水金土 9:00~12:00
午後:月火水金土 14:00~19:00
休診日:木・日・祝

アクセス

滋賀県彦根市京町2-3-35
  • 最寄り駅: 彦根
    彦根駅から730m(徒歩10分)
    ひこね芹川駅から810m(徒歩11分)
    南彦根駅から3km(車で 7分)
    高宮駅から4km(車で10分)
    スクリーン駅から4km(車で11分)
  • バス停:京町ニ丁目
  • 駐車場 無料:4台

お問い合わせ

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード