FOLLOW US

目次 -INDEX-

加納デンタルクリニック

烏丸御池
一般歯科小児歯科
  • 急患受付
  • 駅徒歩5分以内

加納デンタルクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

【月~土】9:30~13:30/14:30~18:30
休診日: 日曜日

編集部からのおすすめポイント

インビザラインに対応!

インビザライン(※1)は、透明に近いマウスピース型の矯正装置を歯に装着して歯並びを矯正する方法です。矯正装置が透明で目立ちにくく、自然な見た目になるのが特徴で、口元の印象を変えずに治療を行えるのは嬉しいポイントですね。また、金属アレルギーの方も使用いただけるので、アレルギーで矯正治療を諦めていた方にもおすすめです。
矯正治療でお悩みの方は、インビザライン(※1)も検討してみてはいかがでしょうか。

3Dスキャナー「iTero」を導入!

加納デンタルクリニックでは、「iTero」という3Dスキャナーを使用した、マウスピース型の矯正装置のインザビライン(※1)を行っています。iTeroはお口の中の精密な3Dデータを得られる光学スキャナーで、口腔内に光を当てるだけで歯型を採取することが可能です。従来のシリコンを用いた歯の型採りのように苦痛を伴うことはなく、短時間で精密なデータを得らえるという特徴があります。短い時間で、より精密な治療を受けたい方におすすめではないでしょうか。
(※1) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

ご挨拶

院長:加納 琢也
加納デンタルクリニック
院長:加納 琢也

みなさんこんにちは。院長の加納です。当院では、患者様がリラックスして治療をお受け頂けるよう快適な院内環境つくりに努めています。どうぞお気軽にご来院ください。


◆略歴
平成13年3月/明海大学歯学部 卒業
平成14年/明海大学口腔診断科 在籍
その後、福島県いわき市 小滝歯科医院勤務を経験。
平成22年/加納デンタルクリニック開院


◆所属団体・学会
UCLAペリオ・インプラントコース修了
dent-maxillo-facial Research/4年間顎顔面・矯正の診断、分析を勉強
インビザラインコース修了
中京歯科医師会 理事


医院紹介

患者様とのコミュニケーションを大切にし、痛みの原因を根本から解決いたします!!

京都市中京区にある「加納デンタルクリニック」です。当院ではお越しいただいた患者様の気持ちにしっかりと寄り添い、丁寧なカウンセリングを行う事を心がけております。安心できる治療説明と納得の行く治療計画の立案を徹底し、「痛みのない・長持ちする治療」を皆さまへご提供いたします。


また、当院ではお仕事でお忙しい方や家事・育児で大変なお母さん達にも通いやすい歯科医院を目指し、時間厳守の歯科治療を行っております。いつでもお気軽に当院までご相談ください。


★訪問診療にも取り組んでいます★

一般歯科だけでなく、高齢者歯科にも力を入れております。通院が困難な患者様への訪問診療にも対応いたしますので、いつでもお問い合わせください。


医院情報

医院名

医療法人 晴雄会 加納デンタルクリニック

院長

加納 琢也

診療時間

【月~土】9:30~13:30/14:30~18:30
休診日:日曜日

アクセス

京都府京都市中京区御池通間之町東入高宮町206 御池ビル7F
  • 最寄り駅: 烏丸御池
    烏丸御池駅から250m(徒歩 4分)
    丸太町駅から650m(徒歩 9分)
    京都市役所前駅から770m(徒歩10分)
    四条駅から1km(徒歩13分)
    河原町駅から1km(徒歩15分)
  • バス停:堺町御池烏丸御池

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード