FOLLOW US

目次 -INDEX-

新谷歯科桂診療所

一般歯科
  • 英語対応
  • 駐車場あり

新谷歯科桂診療所
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月火水金土 午前 9:00~12:00
月火水金  午後 14:30~19:00
木曜日午前・土曜日午後は医院ホームページ内診療カレンダーをご確認ください。
休診日: 木曜日・日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

新谷歯科桂診療所「京都市西京区 小児矯正」の特徴

床矯正の提供!

床矯正とは、お子さん専用の矯正装置のことだそうです。顎の発育を促すことで、歯が綺麗に並ぶスペースを確保されています。入れ歯のような矯正装置を毎日決められた時間装着をするそうです。
矯正装置に埋め込まれているネジを調整しながら、徐々に顎を広げていくそうです。お口の中の状態によって、矯正治療を始める時期は異なるそうですが、お子さんの歯並びが気になる場合は早い段階で、新谷歯科桂診療所に相談してみてはいかがでしょうか。

筋機能矯正の実施!

筋機能矯正とは、お子さん専用のマウスピース型の矯正装置のことだそうです。お子さんの歯並びの形成には、お口周りの筋肉の発達が大きく影響すると言われています。筋機能矯正は、歯並びや噛み合わせを整えると共に、お口周りの筋肉も鍛えることができるそうです。
自宅で過ごしている時と寝ている時に装着するため、周囲の目が気になるお子さんにもストレスが少なく済むのではないでしょうか。お子さんの矯正治療をお考えの方は、まずは一度受診してみることをおすすめします。

新谷歯科桂診療所「京都市西京区 セラミック」の特徴

セラミック治療できれいな笑顔に!!

セラミック治療はお口元の悩みを解消できる治療法で、笑うと見えてしまう銀歯を白くしたい、詰め物・被せ物の金属アレルギーが心配、歯の欠けや大きさ、隙間をきれいに整えたい方に向いています。新谷歯科桂診療所では噛み合わせなどの機能性も考慮してもらえるので健康的な口腔環境を手に入れられるでしょう。セラミック治療は様々な素材があり、一人ひとりに適した選択が大切なので、まずはお気軽に受診してみてはいかがでしょうか。

短期間での補綴物製作!

詰め物・被せ物といった修復物を設計から製作までコンピューターでできる、セレックという先進設備を導入されています。3D光学カメラでお口の中をスキャンして精密な歯型をコンピューターに取り込み、そのデータをもとに自動で修復物を製作できるという仕組みなので、歯科技工士に依頼することなく院内で治療が完結します。そのため通常よりもコストを抑えられ、短期間で修復物を入れることができる点はありがたいですね。

医院情報

医院名

新谷歯科桂診療所

院長

新谷 衛

診療時間

月火水金土 午前 9:00~12:00
月火水金  午後 14:30~19:00
木曜日午前・土曜日午後は医院ホームページ内診療カレンダーをご確認ください。
休診日:木曜日・日曜日・祝日

アクセス

京都府京都市西京区桂南巽町55-3
  • 最寄り駅: 桂
    桂駅から450m(徒歩 6分)
    上桂駅から1km(徒歩14分)
    洛西口駅から2km(徒歩25分)
    桂川駅から2km(徒歩28分)
    松尾駅から2km(車で 7分)
  • バス停:桂駅西口
  • 駐車場 無料:3台

お問い合わせ

対応できる外国語

英語