FOLLOW US

目次 -INDEX-

ひろすえ歯科クリニック

横堤
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • 夜間診療
  • 日曜診療
  • 英語対応

ひろすえ歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~日祝 10:00~13:30
午後: 月~日祝 15:00~21:00
休診日: なし

編集部からのおすすめポイント

ひろすえ歯科クリニック「今福鶴見 歯医者さん」の特徴

車いすのまま来院可能!

ひろすえ歯科クリニックの院内は、すべてバリアフリーで段差を無くされています。また、全館バリアフリーのイオンモール鶴見緑地店内にある歯医者なので、車から診療まで車いすでの来院が可能だそうです。
イオンモール鶴見緑地店では駐車場と館内が直接繋がっていることもあり、すべて屋内での移動できるため、雨にぬれることもないそうです。雨の日でも車いすでの通院がしやすいのではないでしょうか。

自然さを取り戻すインプラント治療!

ひろすえ歯科クリニックが行うインプラント治療では、入れ歯だとどうしても我慢が必要となってしまう歯のぐらつきや、合わなくなるといったトラブルを回避することができるそうです。これはインプラントと顎の骨を十分に結合する治療をするためと言われます。
歯がなくなると、顎の骨もやせてしまうそうです。歯医者が行うインプラント治療では、人工の歯を復活させることで顎にも噛む刺激が伝わるようになり、顎の骨を丈夫なまま保つことができると言われています。

 

ひろすえ歯科クリニック「大阪市鶴見区 虫歯治療」の特徴

早期治療を推奨し自分の歯を生かす治療!

治療が遅くなると自身の歯を生かすことができなくなることを懸念されており、早期治療の推奨に積極的に取り組まれています。
また、銀歯はむし歯になりやすいと考え、歯垢などの汚れが付きにくいセラミックジルコニアの詰め物の提案もされているそうです。むし歯の再発リスクを抑えられる効果があるそうなので、精度の高いむし歯治療が可能なクリニックと言えるでしょう。

むし歯ができにくい予防方法を提案!

むし歯ができにくい口内環境作りを提案されており、予防治療を積極的に取り組まれています。セルフケアの大切さを伝え、歯ブラシだけではなくデンタルフロスや歯間ブラシなども含めたブラッシング指導を行うそうです。
また、歯科医師による口腔ケアも実施されており、自身のみがき残しによるむし歯の進行を防ぐことが可能だそうです。定期的な予防治療を希望する方は、気軽に受診できるのではないでしょうか。

医院情報

医院名

ひろすえ歯科クリニック

院長

廣末 公

診療時間

午前: 月~日祝 10:00~13:30
午後: 月~日祝 15:00~21:00
休診日:なし

アクセス

大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1-325 イオンモール鶴見緑地3F
  • 最寄り駅: 横堤
    横堤駅から640m(徒歩 9分)
    今福鶴見駅から800m(徒歩11分)
    新森古市駅から2km(徒歩20分)
    放出駅から2km(徒歩23分)
    清水駅から2km(徒歩25分)
  • バス停:鶴見横堤四丁目

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関
・原子爆弾被爆者一般疾病医療機関

対応できる外国語

英語

その他情報

・院内処方あり
・大阪府警察協力歯科医

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード