FOLLOW US

目次 -INDEX-

八木歯科医院

本町
一般歯科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

八木歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:30~13:00(土は予約診療のみ)
午後: 月~金 14:00~18:00
休診日: 日・祝

ご挨拶

八木 俊平
八木歯科医院
八木 俊平
この度は、八木歯科医院のページをご覧いただきありがとうございます。八木 俊平と申します。

当院では、一般歯科をはじめ。審美歯科、口腔外科、歯周病治療などお口に関する治療を行っております。

患者様に安心して治療を受けていただけるよう、できるだけ痛みや刺激を減らし、コストや経済面からの相談にも、患者様の立場になってベストな答えを考えてご提案してまいります。

地域の皆さまのかかりつけ医院の1つとして、当院を選んでいただけるよう、これからもコツコツと頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

医院紹介

八木歯科医院では、家族の歯を思うように患者様の歯のことを考え、患者様の歯のベストパートナーでありたいと考えております。

皆さまにとっての歯科医院とはどういうものですか?
痛いから嫌だ。治療の際の音が怖い。できればお世話になりたくない。といった消極的なイメージではないでしょうか。しかし、歯の治療はしなければいけないから、仕方なく歯医者へ行くという感じです。

では、歯医者へ行かなければいけないとなった際、皆さまが歯医者を選ぶポイントはなんですか?当院では“信頼”ではないかと思います。

本当に大切な歯の治療を任せていいのか。しっかりと説明はしてくれるのか。勝手に治療は行わないか。など信頼なしでは治療をお願いするのはとてもこわいことですよね。

昨今、歯科医院は数多くあり、どの歯科医院を選べばいいのかわからなくなっているのではないですか。だからこそ“信頼”できる歯科医院を選ぶべきです。

当院は、この地に開院して半世紀、50年以上地域の皆さまの歯の健康をお守りしております。それもすべて、患者様に“信頼”されているからだと思っております。

治療を無理強いすることも、勝手に治療することも絶対にいたしません。患者様の声に耳を傾け、安心して治療をお任せいただけるようコミュニケーションを取りながら、進めてまいります。

お口に関することでお悩みの方は、口腔内の専門家として皆さまのお役に立てればと思っております。どうぞお気軽にご相談下さい。

医院情報

医院名

八木歯科医院

院長

八木 俊平

診療時間

午前: 月~土 9:30~13:00(土は予約診療のみ)
午後: 月~金 14:00~18:00
休診日:日・祝

アクセス

大阪府大阪市中央区久太郎町3-5-26 谷口悦ビル6F
  • 最寄り駅: 本町
    本町駅から250m(徒歩 4分)
    堺筋本町駅から640m(徒歩 9分)
    心斎橋駅から700m(徒歩 9分)
    四ツ橋駅から930m(徒歩12分)
    長堀橋駅から940m(徒歩12分)
  • バス停:北久宝寺町 本町

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関
・原子爆弾被爆者一般疾病医療機関

対応できる外国語

英語

その他情報

・院内処方あり
・施設内は全面禁煙
・大阪府警察協力歯科医