FOLLOW US

目次 -INDEX-

淀屋橋
一般歯科
埋伏歯抜歯
  • 急患受付
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

河野歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 9:15~13:00(予約優先)
午後: 月~金 14:00~18:00(予約優先)
休診日: 土・日・祝

編集部からのおすすめポイント

低刺激のオフィスホワイトニング!

河野歯科医院では、歯ぐきの保護や飲食制限を行う必要がないオフィスホワイトニングを取り扱われています。薬剤の中にアパタイトとしみ止めが配合されており、最後に歯をコーティングされているそうです。

治療に用いる光は、ハロゲンではなく紫外線をカットできるLEDライトのため、日焼けを起こさず、歯ぐきへの刺激を抑えられています。また、施術直後でもコーヒーや紅茶、カレーなどの飲食が可能だそうです。

ホームホワイトニングで白さ維持!

河野歯科医院では、白さを長持ちさせたい患者さん向けに、ホームホワイトニングを用意されています。薬剤には知覚過敏予防剤が配合されているため、歯がしみる症状を抑えられるそうです。

治療の際は、カウンセリングや診査を行い、クリーニングで着色や歯石を除去した後に口の型取りを実施し、専用マウスピースを作製されています。刺激に配慮したホワイトニング治療を受けたい方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

ご挨拶

河野 渡
河野歯科医院
河野 渡

皆様、こんにちは。河野歯科医院院長の河野 渡です。
この度は、当院のページをご覧いただき誠にありがとうございます。


当院では、患者様の大切な歯の健康を守るために、いちばん大切なことは「予防」と考えております。どんな病気にも当てはまりますが、歯科医療においても早期発見・早期治療が何よりです。


歯を失う原因である、虫歯や歯周病は予防できます。定期的にお口のクリーニングを行うことで、防ぐことができるのです。当院ではデンタルエステ専用のお部屋をご用意し、経験豊富な歯科衛生士が丁寧にお口のクリーニングを行っております。


生涯ご自身の歯で美味しいお食事や楽しいおしゃべりができるよう、今からお口の健康を守っていきませんか?
当院が誠心誠意サポートいたします。


どうぞお気軽にお越しください。


医院紹介

河野歯科医院は、地域のかかりつけ歯科医院として皆様のお口の健康をお守りしております。

当院では、開業当初から歯だけを見た治療ではなく、患者様の心や身体全体を診る“ホリスティック医療”を常に念頭に置いた診療を行っております。


患者様の多くは、歯医者と聞くと「痛い」「怖い」というイメージをお持ちと思います。それらは、これまでの歯科医療にあると考えております。従来の歯科治療は、悪くなってから歯を削ったり抜いたりする“対処療法”が主流で、削ったり抜いたりするのでもちろん痛みはあります。それらの印象が強すぎてしまったことによるイメージだと思っております。


そこで当院では、虫歯や歯周病になる前の「予防」に力を入れ取り組んでおります。デンタルエステ専用の部屋で熟練した歯科衛生士が痛くない歯のクリーニングを行っております。


いつまでもご自身の歯で健康に日々をお過ごしいただけるよう、歯科医療を通して少しでもお力になれればと考えております。お口に関することで気になることや不安に思うことがございましたら、なんでも気軽にご相談ください。


皆様のご来院をお待ちしております。


医院情報

医院名

河野歯科医院

院長

河野 渡

診療時間

診療時間
9:15~13:00
14:00~18:00
休診日:土・日・祝

アクセス

大阪府大阪市中央区道修町4-4-2 河野ビル4F
  • 最寄り駅: 淀屋橋
    淀屋橋駅から420m(徒歩 6分)
    肥後橋駅から460m(徒歩 6分)
    大江橋駅から620m(徒歩 8分)
    渡辺橋駅から740m(徒歩10分)
    本町駅から750m(徒歩10分)
  • バス停:道修町京町堀

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関
・労災保険指定医療機関

対応できる外国語

英語

その他情報

・院内処方あり
・施設内は全面禁煙
・大阪府警察協力歯科医

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード