FOLLOW US

目次 -INDEX-

ましも歯科診療所

高槻
一般歯科
  • クレジットカード可
  • 歯科用CT
  • 英語対応
  • 駐車場あり

ましも歯科診療所
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~13:00
午後: 月火水金 14:00~18:00
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

ましも歯科診療所「高槻市 ホワイトニング」の特徴

歯への負担が少ないホームホワイトニング!

歯科医院で行うオフィスホワイトニングと比べると、ホームホワイトニングは白さを実感できるまでに時間がかかる傾向にあるそうです。しかし、その分歯への負担が少ないため、視覚過敏や痛みなどのトラブルが起きにくいと言われています。
ホームホワイトニングの方法は、歯科医師が事前に指導してくれますので初めての方でも安心です。1人ひとりのお口に合わせた専用トレーにジェルを注入し、しばらく装着することで徐々に歯の白さが蘇るそうです。

ホワイトニングジェルで歯の内側の色素を分解!

ましも歯科診療所のホワイトニングでは、酸化水素を主成分とするホワイトニングジェルを使います。歯の表面に付着した汚れだけでなく、歯の内部に沈着した色素にもアプローチすることができるそうです。
ホームホワイトニングは歯の白さを長持ちさせたいという方におすすめの施術になります。歯の色でお悩みの方は一度ましも歯科診療所を受診してみてはいかがでしょうか。

ましも歯科診療所「高槻市 親知らず」の特徴

CTを使った親知らずの診断!

ましも歯科診療所は、CTを導入されています。歯科用のCTを使うことで、親知らずの状態や周辺の神経などを3D画像で詳細に確認できるとのことです。その上で、親知らずを抜歯すべきかどうかを診断されています。

親知らずがむし歯になってしまっていたり、親知らずにより歯並びが悪くなってしまっていたりする場合などは、抜歯を検討する必要があると言われています。親知らずで悩んでいる方は、ましも歯科診療所に相談してみてはいかがでしょうか。

大学病院と連携して行う親知らずの抜歯!

親知らずの抜歯治療に関して、大学病院の歯科医師と連携した上で対応されているそうです。親知らずが横や斜め向きで生えているなど、難しい状態の抜歯治療も対応が可能とのことです。

局所麻酔を効かせた状態で抜歯治療を行われており、手早い処置で、できる限り痛みを抑えた治療に努められています。術後に痛みが続くような場合には、痛み止めや化膿止めを処方してくれるそうなので、安心して治療に専念できるのではないでしょうか。

ご挨拶

院長 真下 尚人
ましも歯科診療所
院長 真下 尚人

皆さま、こんにちは。院長の真下と申します。
当院は、輝く白い歯で“笑顔”の自信を持って頂けるようサポートをいたします。
お口の事なら何でもご相談下さい。


◆略歴
昭和56年/明海大学歯学部卒業
昭和56年/国家試験合格
昭和56年/千里山「日野歯科」勤務
昭和61年/ましも歯科診療所開設
平成8年 大阪歯科大学にて博士号習得


◆所属学会・認定医など
日本細菌学会
日本顎咬合学会
日本歯周外科学会


医院紹介

ご納得頂ける治療を、安心出来る環境でご提供いたします。

大阪市高槻市の『ましも歯科診療所』は皆さまにお約束をいたします。

・皆さまのお話にしっかり耳を傾けます。

・現在のご自身のお口の状態を把握して頂きます。

・いくつかの治療法をご提示し、メリット・デメリットをご説明します。

・お口のトラブルを未然に防ぐサポートをします。


充実した設備と、常にクリーンに保たれた環境で安心・安全な治療を行いますので、お気軽にご来院ください。


医院情報

医院名

ましも歯科診療所

院長

真下 尚人

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~13:00
午後: 月火水金 14:00~18:00
休診日:木・日・祝

アクセス

大阪府高槻市真上町6-19-6
  • 最寄り駅: 高槻
    高槻駅から2km(徒歩23分)
    高槻市駅から2km(徒歩27分)
    摂津富田駅から4km(車で11分)
    上牧駅から5km(車で14分)
    御殿山駅から6km(車で16分)
  • バス停:名神高槻日吉台口
  • 駐車場 有料:5台

対応カード種類

["VISA" / "JCB"]

対応できる外国語

英語

その他情報

審美歯科専門サイト→http://www.mashimoshika.jp/

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード