FOLLOW US

目次 -INDEX-

泉佐野
インプラントホワイトニング一般歯科入れ歯審美治療小児歯科小児矯正矯正歯科親知らず抜歯
  • 歯科用CT
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

日根野谷歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00
午後: 月~木 14:00~19:00 金 14:00~16:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

日根野谷歯科医院「泉佐野市 インプラント」の特徴

日根野谷歯科医院「泉佐野市 親知らずの抜歯 」の特徴

日根野谷歯科医院「泉佐野市周辺 矯正歯科」の特徴

お子さん向けの矯正治療!

お子さんの顎の骨の成長は、歯並びと密接に関係しているそうです。お子さん向けの矯正治療は、大人のように装置で歯を動かすことはなく、顎の成長を活かし永久歯を本来の位置に生えてくるよう誘導し管理されています。

永久歯が生え揃った段階で歯並び全体を整えるそうです。そのため顎の骨が柔らかい成長期に治療を開始した方が良いと考えられています。将来の歯並びのためにも早めに日根野谷歯科医院に相談してみてはいかがでしょうか。

目立ちにくい装置による歯並びの改善!

日根野谷歯科医院では、さまざまな矯正治療の方法がある中、精度の高い歯列移動が可能と考えられている表側矯正で不正歯列の改善を行うそうです。表側矯正は、歯にブラケットとワイヤーを装着するため装置が目立ってしまうと懸念される方が少なからずいるそうですが、目立ちにくい装置を取り扱われています。

無色透明の矯正装置を使用するため、人目を気にせず矯正を受けることができるそうです。歯並びの仕上りを重視したい方は、ぜひ目立ちにくい表側矯正を受けてみてはいかがでしょうか。

ご挨拶

院長:日根野谷 仁
日根野谷歯科医院
院長:日根野谷 仁

泉佐野に開業して35年がたった当院では、これまでたくさんの歯科治療に携わってまいりました。患者さんの心に寄り添った思いやりのある歯科治療を心がけ、最高の笑顔を引き出すお手伝いができればと考えております。どんな症状でもお気軽にご相談ください。


スタッフ紹介

日根野谷 仁
日根野谷 仁 歯科医師
大阪府立岸和田高校卒業、大阪歯科大学卒業。その後、岡山大学医学部より医学博士の学位を授与。1977年、大阪府泉佐野市の地に日根野谷歯科医院開業。身近な存在でありながらも、安心・安全を優先した最先端技術の導入に努めている。日本口腔インプラント学会専門医、京都インプラント研究所インストラクター、国際口腔インプラント学会認定医、国際審美学会認定医。日本口腔インプラント学会、京都インプラント研究所、国際インプラント学会、国際審美学会、ピエールフォシャールアカデミー国際歯学会、日本歯科医師会、大阪府歯科医師会、泉佐野泉南歯科医師会、大阪府学校歯科医会、泉佐野学校歯科医会の各会所属。

医院紹介

これからの人生を明るく健やかに過ごせるよう
精一杯サポートをいたします。

大阪府泉佐野市にある「日根野谷歯科医院」です。当院では開業以来、たくさんの患者様にお越しいただいております。これからも地域に密着した歯科治療の取り組みとともに、誰もが通えるアットホームな歯科医院を目指してまいります。


<当院のこだわりについて>

できるだけ抜かない治療で、削ることを最小限に抑えた歯科治療をご案内いたします。患者さんのお悩みが少しでも解消できるよう、しっかりとしたカウンセリングを行うことを心がけています。


入れ歯治療の事ならお任せください>

入れ歯に関するお悩みはありませんか?当院では患者さんの要望に沿った入れ歯治療をご提供いたします。さまざまな視点から最適な補綴方法を考え、長持ちできるようしっかりとした治療を行います。どんな小さなことでも当院までお気軽にご相談ください。


医院情報

医院名

日根野谷歯科医院

院長

日根野谷 仁

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00
午後: 月~木 14:00~19:00 金 14:00~16:00
休診日:日・祝

アクセス

大阪府泉佐野市上町3-4-23
  • 最寄り駅: 泉佐野
    泉佐野駅から徒歩3分
  • バス停:泉佐野駅前/職業安定所前
  • 駐車場 無料:6台

お問い合わせ

対応できる外国語

英語

その他情報

入れ歯専門サイト/http://www.hinenoya-dc.com/

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード