FOLLOW US

目次 -INDEX-

由良歯科医院

山陽垂水
一般歯科小児歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • 英語対応
  • 駐車場あり

由良歯科医院
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

由良歯科医院「垂水区 審美治療」の特徴

専属の歯科技工士と連携!

由良歯科医院は、院内に歯科技工室を設けて、入れ歯や補綴物を作製されています。専属の歯科技工士と細やかに連携を取り、審美性や機能性にすぐれた歯科治療の提供に努められているそうです。
より審美性を追求した治療の際は、歯科技工士が診療に立ち会い、患者さんの顔の形や皮膚の色などを直接確認されています。患者さんの雰囲気や見た目の印象も大切にして、慎重に作製されているそうなので、精緻な審美治療を望めるのではないでしょうか。

歯や歯ぐきの色を改善!

由良歯科医院は、審美治療の一環として、歯の黄ばみの改善に有用なホワイトニングを実施されています。信頼性が高いと言われているオパールエッセンスを導入して、自然な美しさのホワイトニングを提供されているそうです。
歯ぐきの色が気になる方に向けては、ガムブリーチを提案されています。審美治療のメニューを豊富に用意されているそうなので、自分に合った方法で口元の美しさを向上できるのではないでしょうか。

 

由良歯科医院「垂水区 インプラント医院」の特徴

確実性の高いインプラント治療のための歯科用CT検査!

インプラントを骨に埋め込むための手術計画の立案のために、歯科用CTによる精密検査を行われています。歯科用CTで口腔内を立体的に撮影し、顎の骨の厚みや高さ、量などを詳しく確認されているそうです。
また周囲の血管や神経の位置なども把握されています。CTデータをもとに、インプラント埋入の位置・角度・深さを設定し、確実性の高い手術を行われているそうなので、ぜひインプラント治療で嚙む機能を取り戻してみてはいかがでしょうか。

インプラントのスペシャリストによる安心の治療対応!

インプラント治療のスペシャリストの院長は、今も欧州で開催されるインプラント研修に参加されているそうです。これまで培った知識とノウハウを活かし、通常のインプラント症例はもちろんのこと、骨不足など難症例にも対応されています。
治療を受けたお口は、自分の歯のように十分噛めて、見た目も美しくなるそうです。さらに精度の高い治療でインプラントは長持ちするそうなので、インプラントをお考えの方は、院長に相談してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

由良歯科医院

院長

由良 博

アクセス

兵庫県神戸市垂水区向陽2丁目6-23
  • 最寄り駅: 山陽垂水
    東垂水駅から2km(徒歩22分)
    滝の茶屋駅から2km(徒歩23分)
    塩屋駅から2km(車で 7分)
    舞子駅から4km(車で 9分)
    学園都市駅から4km(車で11分)
  • バス停:向陽2丁目上千鳥
  • 駐車場 無料:6台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・日本口腔インプラント学会 専門医

対応カード種類

["VISA" / "MASTER" / "JCB" / "NICOS"]

対応できる外国語

英語

その他情報

・妊婦歯科健康診査実施医療機関
・40歳総合健診歯周疾患検診実施医療機関
・50歳歯周疾患検診実施医療機関
・後期高齢者(75歳)歯科健康診査実施医療機関

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード