FOLLOW US

目次 -INDEX-

中島歯科医院

旧居留地・大丸前
一般歯科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 駅徒歩5分以内

中島歯科医院
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

中島歯科医院「三宮 歯医者」の特徴

・総合的な健康サポート!

「歯科治療を通じ皆さまのからだの健康とこころの幸せをサポートする」それが中島歯科医院の理念です。アットホームな雰囲気の中での診療を心がけているので、地域のファミリードクターとして認知されており、親子三代でかかる患者さんもいるそうです。
また歯の治療だけではなく健康管理指導も実施されています。健康のスペシャリストである健康管理士が、予防医学や健康管理に関する知識と新しい情報を伝えています。「ヘルシーライフはスマイルライフ」と考えており、希望する人には健康管理士からのメッセージを定期的に配信しているそうです。口腔内だけでなく心と体の健康に気をつけたい人や、子どもに栄養のある食事をさせたい親御さんは参考にしてみてはいかがでしょうか。

・楽しんで通院できる立地環境!

中島歯科医院がある三宮センターサウス通りは、様々な店舗が立ち並ぶレンガ造りの建物が印象的です。都会のど真ん中にありながら、古き良き時代の香りが漂うストリートです。神戸の中でも独特の文化エッセンスが漂うスポットなので、お出かけ帰りやお仕事帰り、お仕事の合間などに通える歯医者さんです。歯医者さんのついでにお買い物を楽しんで帰るなども良いですね。

医院情報

医院名

中島歯科医院

院長

中島 憲治

アクセス

兵庫県神戸市中央区三宮町2-6-9 サンシャイン三宮204・205
  • 最寄り駅: 旧居留地・大丸前
    旧居留地・大丸前駅から210m(徒歩 3分)
    三宮駅から330m(徒歩 5分)
    元町駅から450m(徒歩 6分)
    三宮・花時計前駅から460m(徒歩 6分)
    三ノ宮駅から620m(徒歩 8分)
  • バス停:三宮神社三宮町2(ニキータ前)

お問い合わせ

その他情報

・妊婦歯科健康診査実施医療機関
・40歳総合健診歯周疾患検診実施医療機関
・50歳歯周疾患検診実施医療機関
・後期高齢者(75歳)歯科健康診査実施医療機関

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード