FOLLOW US

目次 -INDEX-

クスノセ歯科医院

出屋敷
一般歯科
  • 専門医在籍
  • 英語対応
  • 駐車場あり

クスノセ歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 9:00~12:30、土 9:00~15:00
午後: 月~金 14:00~19:00 ※水は16:30まで
休診日: 日祝

編集部からのおすすめポイント

クスノセ歯科医院「尼崎市 インプラント」の特徴

ストローマンインプラントを採用!

クスノセ歯科医院のインプラント診療では、ストローマンインプラントが採用されています。ストローマンインプラントは、埋入後の安定性が長期的にみて高い点が特長だそうです。
ストローマンインプラントの製造元であるスイスのストローマン社は、世界有数のインプラントメーカーと言われています。品質管理を徹底されているので、安心して使用できるでしょう。高い品質のインプラント埋入を検討している方は、クスノセ歯科医院に相談してみるとよいでしょう。

専門医による麻酔の実施!

クスノセ歯科医院のインプラント診療では、麻酔専門の医師による麻酔処置を実施されています。静脈内鎮静法によって、痛みが少なく安心できるインプラント診療が行われているそうです。
またクスノセ歯科医院のインプラント診療では、手術は基本的に1回のみ行われています。体に負担の少ない診療方法が採用されているので、インプラント診療をお考えの方はクスノセ歯科医院に相談してみてはいかがでしょうか。

クスノセ歯科医院「尼崎市 小児矯正」の特徴

抜歯をしない小児矯正!

クスノセ歯科医院では、床矯正による治療法で歯並びや噛み合わせを整え、大切な歯を抜くことなく治療を実施されています。床矯正は、取外し可能な矯正装置を用い顎を拡げることで永久歯を正しい位置に生えてくるよう誘導する治療法だそうです。
10歳頃までに治療を開始することがポイントとされており、顎の成長と合せて歯並びを整えられるため、抜歯の必要がなくなると言われています。負担の少ない矯正法ですので、ぜひ床矯正を検討してみてはいかがでしょうか。

マウスピース型矯正装置による歯並び改善!

マウスピース型矯正装置を用い、歯並びとお口の機能を改善する小児矯正が実施されています。マウスピースを装着し、口周りの筋肉を鍛え舌の位置を正常にすることで、永久歯を正しい位置に生えてくるよう導くそうです。
ワイヤーを使用しないため痛みが少なく、快適に治療できると言われています。取外し可能なためむし歯になりにくいそうです。マウスピース型矯正装置に興味のある方は、クスノセ歯科医院に相談してみてはいかがでしょうか。

クスノセ歯科医院「尼崎市 小児歯科」の特徴

わかりやすい説明!

お口の中の状態は、言葉だけの説明ではなかなか伝わりにくく、想像しにくいかと思います。クスノセ歯科医院では、画像や写真などを利用して目に見える形で説明をされているので、患者さんにもわかりやすく説明を行われています。
治療法はさまざまあり、とりあえず痛い箇所だけを治したい方や、徹底的に全て治してほしい方など、一人ひとりの希望に合った治療計画を立てられており、患者さんが納得した上で治療に移るので、安心してお任せできるでしょう。

お子さんが苦手な痛みへの配慮!

なるべく痛みの少ない治療は、大人の方も望まれているかと思いますが、とくにお子さんは怖がっている方は多いかと思います。
クスノセ歯科医院では、なるべく痛みが少ない治療に取り組まれており、麻酔注射の針を刺す場所に軟膏(表面麻酔薬)を塗って注射をする際の痛みを抑えてくれる表面麻酔やできるだけ細い針を使用し電動注射器を使用する電動麻酔、笑気ガスをしようしリラックスした気分で治療を受けられる笑気吸入鎮静法など痛みへの配慮が行われています

医院情報

医院名

医療法人社団 クスノセ歯科医院

院長

楠瀬 昌宏

診療時間

午前: 月~金 9:00~12:30、土 9:00~15:00
午後: 月~金 14:00~19:00 ※水は16:30まで
休診日:日祝

アクセス

兵庫県尼崎市東難波町5-2-16
  • 最寄り駅: 出屋敷
    出屋敷駅から820m(徒歩11分)
    尼崎駅から890m(徒歩12分)
    大物駅から2km(徒歩23分)
    立花駅から2km(徒歩26分)
    武庫川駅から3km(車で 8分)
  • バス停:難波東難波
  • 駐車場 無料:4台

在籍する専門医・認定医

口腔外科専門医

対応できる外国語

英語

その他情報

・UNDER ARMOUR アーマーバイト・マウスウェア認定医