FOLLOW US

目次 -INDEX-

和歌山市
一般歯科口腔外科小児歯科根管治療矯正歯科
  • 英語対応
  • 託児所/キッズスペース
  • 駐車場あり

まえだ歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金 9:30~13:30 土 9:00~12:30
午後: 月火水金 15:00~19:00 土 14:00~17:00
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

質の高いダイレクトボンディング治療!

ダイレクトボンディングで使用されているコンポジットレジンは、従来のレジンにセラミックを配合した高品質な素材だそうです。セラミックをによって、修復治療の仕上りは天然歯に近い透明感や白さを獲得できると言われており、口元の審美性にこだわる方におすすめされています。
また、従来のレジンと比べて変色や着色しにくいそうです。強度はもちろん高く、あらゆる部分の歯の修復を行われています。ぜひ質の高いダイレクトボンディングを受けてみてはいかがでしょうか。

歯を削る量が少ないから安心!

ダイレクトボンディングの強みは、大切な歯を削る量を最小限に止めることができる点だそうです。例えばむし歯治療では、むし歯に侵された部分だけを削り、レジンを直接治療箇所に塗り重ねて修復を実施されています。削る量の少ないのは、余分な切削が必要ないためだそうです。
むし歯以外の症例にも対応可能で、前歯の気になる隙間や歯の傾きと欠けなど審美的な修復を受けられます。ぜひダイレクトボンディングで口元の悩みを解消してみてはいかがでしょうか。

ご挨拶

前田 拓哉
まえだ歯科
前田 拓哉

みなさんこんいちは。院長の前田です。この度、父の後継者として新医院を新築・改装し、この「まえだ歯科」を開業いたしました。父が積み重ねてきたものを絶やさず、これからの歯科医療の発展に繋がるよう精一杯取り組んでまいります。現代社会のニーズに応じた歯科治療はもちろん、徹底した衛生管理や院内環境作りに努め、お越しいただいた患者様へ安心・安全な診療をご提供していきたいと考えております。皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


医院紹介

地域に根付いた”かかりつけ医”を目指して。

和歌山県和歌山市米屋町にある「まえだ歯科」です。当院では一般歯科をはじめ、歯周病治療や予防歯科・インプラント治療・審美歯科・口腔外科に対応しています。親知らずの抜歯やのう胞の摘出など、専門的治療についてもお任せください。


~お子様の虫歯ケアについて~

当院は小児歯科にも対応しています。大切なお子様の歯の健康を守るため丁寧な歯磨き指導やフッ素塗布などをご案内しております。虫歯にならないための健康な歯を作り、お子様が笑顔ですごせるよう共に頑張ってまいりましょう。


●訪問診療にも対応しています●

当院では通院が困難な患者様を対象とした訪問診療を行っています。まずはお気軽にお問い合わせください。


医院情報

医院名

まえだ歯科

院長

前田 拓哉

診療時間

午前: 月火水金 9:30~13:30 土 9:00~12:30
午後: 月火水金 15:00~19:00 土 14:00~17:00
休診日:木・日・祝

アクセス

和歌山県和歌山市米屋町10
  • 最寄り駅: 和歌山市
    和歌山市駅から1km(徒歩14分)
    紀和駅から1km(徒歩15分)
    紀伊中ノ島駅から2km(徒歩25分)
    田中口駅から2km(徒歩26分)
    紀ノ川駅から3km(車で 7分)
  • バス停:本町2丁目堀詰橋
  • 駐車場 無料:3台

お問い合わせ

対応できる外国語

英語

その他情報

・院内処方あり
・施設内全面禁煙
・ビヨンドホワイトニングシステム導入医院

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード