FOLLOW US

目次 -INDEX-

長田歯科医院

幡生駅
一般歯科
  • 日曜診療

長田歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[平日]9:00~13:00/14:00~18:00
[土曜]9:00~13:00
休診日: 日曜日・祝日

ご挨拶

長田 竜哉
長田歯科医院
長田 竜哉
長田歯科医院では痛みのない治療を行っているのですが、虫歯や歯周病が進行してしまえば、当然何もしない状態であっても痛みを感じてしまいます。そんな痛みから解放されるためには、きちんと治療を行わないといけません。しかし、多くの歯科医院では治療をするのに何回かに分けて行うので、時間も費用も掛かってしまうのが現状です。

なぜなら近年の歯科医院では予約制となっていることや、あまりたくさんの部分を一気に治療してしまうと、食事をするときに不便な状態になる可能性や、歯茎に大きなダメージを与えてしまうからです。治療回数や費用を減らすためには、普段のケアと定期的な検査が欠かせません。

医院紹介

歯医者が怖いというのは痛い治療を行うというイメージが抜けきっていないからなので、長田歯科医院では痛みがない、もしくは痛みが少ない治療を行うことで、歯医者が怖いというイメージをなくしていくように心がけています。

食事というのは非常に楽しい瞬間であり、全ての人が必ず食事を行っているのですが、このような楽しい食事をするためには、やはり歯が健康でなければ不可能です。せっかくおいしい食事が目の前にあるのに、食べると歯が痛んでしっかりと味わえないようではストレスがどんどん溜まってしまうでしょう。

また、しっかりと噛まないで飲み込むのは体にも悪いので、このような事態になる前にきちんと治療をしておくことが重要です。さらにこのような事態を防ぐためには、治療を行う必要がない状態にしておくことも大切なので、定期的に歯の検査や歯石取りを行うことが重要です。

医院情報

医院名

長田歯科医院

院長

長田 竜哉

診療時間

[平日]9:00~13:00/14:00~18:00
[土曜]9:00~13:00
休診日:日曜日・祝日

アクセス

山口県下関市貴船町2-2-10
  • 最寄り駅: 幡生駅
    幡生駅から2km(徒歩30分)
    ノーフォーク広場駅から3km(車で 7分)
    下関駅から3km(車で 7分)
    関門海峡めかり駅から3km(車で 8分)
    門司港駅から3km(車で 8分)
  • バス停:新町3丁目 新町4丁目

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード