FOLLOW US

目次 -INDEX-

大谷歯科矯正歯科

市坪
一般歯科小児歯科矯正歯科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 駐車場あり

大谷歯科矯正歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~13:00 
午後:月火水金 15:00~19:00 土 14:00~17:00
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

大谷歯科矯正歯科「松山市 矯正歯科」の特徴

歯を大切にする治療がモットー!

大谷歯科矯正歯科では、ただ治療を施すだけでなく、すべての患者さんに歯のおはなしを伝える時間が設けられています。歯磨きや定期検診などによる予防ももちろん大切ですが、その前に患者さん自身が歯のことを知り、生活改善ができることをサポートされているそうです。「あの歯医者に行けば、歯を大切にしてくれる」と言っていただけるような歯科を目指して、日々の診療に取り組まれています。大谷歯科矯正歯科で、むし歯・歯周病・歯並びを治すだけでなく、真の予防に取り組んでみてはいかがでしょうか。

お子さんから大人まで自分に合った矯正が受けられる!

大谷歯科矯正歯科では、成長段階のお子さんのための矯正治療から大人の方の矯正治療まで対応しています。お子さんの矯正では、床矯正装置を用いた矯正や口腔周囲筋のトレーニングなども行います。また、大人の方の矯正治療では、目立ちにくいマウスピース矯正装置や舌側矯正も取り入れています。どの治療方法が適しているかは、お口の状態やライフスタイルによって異なります。じっくりと相談をしながら、納得できる矯正治療の方法を検討してみてはいかがでしょうか。

 

大谷歯科矯正歯科「愛媛県 裏側矯正」の特徴

メリットが多くある裏側矯正を提案!

見た目を気にする方のためには、歯の裏側に取り付ける裏側矯正を提案されています。裏側矯正のメリットは目立ちにくいだけではなく、表に取り付ける通常の矯正装置よりもむし歯のリスクが低くなることだそうです。
また、一人ひとりに合った矯正治療を提供されており、お子さんから成人の方まで幅広い診療を行われています。矯正装置や治療方法も多種類揃えており、歯を抜かない矯正治療や目立ちにくい矯正治療など特殊な治療にも対応できるよう努められているそうです。

裏側矯正を取り入れて目立たない包括歯科診療!

大きな治療効果を獲得できるとされる包括歯科診療を導入しており、裏側矯正装置を取り付けるため、目立たずに治療を受けられるそうです。包括歯科診療とは、顎口腔を多方面から診断することで一時的な効果ではなく、長く続く治療を目的とした診療体系だそうです。
歯周病や差し歯の治療のために行なう矯正治療の費用を比較的安く設定しており、患者さんの負担を減らしつつ質の高い診療を行われています。

医院情報

医院名

医療法人 丹心会 大谷歯科矯正歯科

院長

大谷 淳二

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~13:00 
午後:月火水金 15:00~19:00 土 14:00~17:00
休診日:木・日・祝

アクセス

愛媛県松山市和泉南6-2-6
  • 最寄り駅: 市坪
    市坪駅から徒歩15分
  • バス停:北古川
  • 駐車場 無料:12台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・日本矯正歯科学会 認定医
・日本顎咬合学会 咬み合わせ認定医

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード