FOLLOW US

目次 -INDEX-

医療法人おにむら歯科

宮崎
インプラント一般歯科口腔外科審美治療小児歯科歯周病治療矯正歯科
  • 駐車場あり

医療法人おにむら歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[午前]月~土 8:45~12:00
[午後]月火水金 14:00~18:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

医療法人おにむら歯科「宮崎市 インプラント」の特徴

・デジタル技術を活用したインプラント治療!

おにむら歯科では、デジタル技術を活用したインプラント治療が行われています。客観的なデータをもとに判断することで、より精度が高く、低リスクでインプラントを埋め込むことができるそうです。
手術はシミュレーションに基づいて行われます。事前にプランニングした場所にインプラントを埋め込むための装置も導入されており、歯に余分なダメージを与える心配も少なく、身体への負担もかなり軽減されています。

・あらゆる感染から患者さんを守る対策も強化!

おにむら歯科の院内感染対策は、アメリカの疾病管理予防センターが提唱するスタンダード・プリコーションの理念に基づいて実施されているそうです。血液や体液、粘膜などは感染のリスクがあるものとして扱い、お口に入れる道具は非常に高いレベルで洗浄・滅菌が施されています。
インプラントは手術を伴うため、徹底した衛生管理が大切です。インプラント治療をお考えの方は、感染対策に力が注がれているおにむら歯科に相談してみてはいかがでしょうか。

医療法人おにむら歯科「宮崎市 審美治療」の特徴

ご挨拶

鬼村 朋宏
医療法人おにむら歯科
鬼村 朋宏

当院は、むし歯や歯周病の治療以外にもインプラント審美治療、噛み合わせの治療など全顎的な治療を行っております。より患者様に安全な治療を提供するためにインプラントガイドサージェリーや歯周再生療法など新しい設備や技術も取り入れておりますので、お口の事ならお気軽にご相談ください。


医院紹介

生活の質を向上させるための歯科治療を目指しています

宮崎市中西町にある当院では、患者様を感染症からお守りするために、徹底した対策をとっています。アメリカの疾病管理予防センターが提唱する「スタンダード・プリコーション」という考えを取り入れて、患者様をあらゆる院内対策でお守りできるようにしておりますので、安心してご来院ください。


この医院の特徴

  • 1

    お口だけでなく全身を考えた総合的な歯科治療

  • 2

    患者様の負担を軽減するための機器のデジタル化

  • 3

    日本口腔外科学会認定医による歯科治療

医院情報

医院名

医療法人 おにむら歯科

院長

鬼村 朋宏

診療時間

[午前]月~土 8:45~12:00
[午後]月火水金 14:00~18:00
休診日:日・祝

アクセス

宮崎県宮崎市中西町125-2

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード