FOLLOW US

目次 -INDEX-

にじいろ歯科クリニック

小禄
一般歯科口腔外科小児歯科
  • 駅徒歩5分以内

にじいろ歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 10:00~12:30
午後: 月火水金土 14:30~18:30
休診日: 木・日

編集部からのおすすめポイント

・患者さん第一主義!

にじいろ歯科クリニックでは、患者さんを第一に考えた診療が行われているそうです。マウスピース型矯正の際には、治療前に入念にカウンセリングが行われており、患者さんそれぞれの立場に立ち、合った治療法を提案されています。
また、殺菌水や高性能な洗浄機器を使うなど、治療環境にもこだわっている医院です。安心できる環境でマウスピース型矯正を受けたい方は、ぜひにじいろ歯科クリニックに相談してみてはいかがでしょうか。

・見た目に響きにくいマウスピース型矯正!

にじいろ歯科クリニックでは、透明なマウスピース型矯正装置を使った歯列矯正が行われています。従来のワイヤー矯正よりも治療中であることが分かりづらいため、他人の目が気になる方でも気軽に矯正治療を始めることができるでしょう。
また取り外し可能で衛生的に使用できる点も、マウスピース型矯正治療のメリットと言われています。最初のマウスピース作成とレントゲン撮影に10万円、月1回のマウスピース作成は4万円です。一括でまとまった金額を払うことが難しい方でも、気軽に治療が受けられるのではないでしょうか。

ご挨拶

院長:寺田 健
にじいろ歯科クリニック
院長:寺田 健

みなさんこんにちは。院長の寺田です。歯科治療において大切な事は「的確な診断」を行う事だと考えています。


患者様に最適な歯科治療をご提供するため、しっかりとしたカウンセリングを進めていく事を心がけています。まずはお気軽にご相談ください。


幅広い歯科治療で、快適な皆さまのデンタルサポートをいたします。


医院紹介

<総合的な歯科治療を目標に>患者様の心に寄り添った治療を皆さまへご提供いたします。

那覇市田原にある「にじいろ歯科クリニック」です。院名の「にじいろ」には、患者様のどんな症状にも対応し、快適な口内環境をご提供していきいと言う思いを込めています。患者様一人ひとりに合った最適な治療をご案内できるよう、これからも地域医療への貢献と共に更なる歯科技術の向上に努めてまいります。


<にじいろ歯科クリニックの特徴>

当院では、痛みや不安を抱えてお越しになる「患者様の気持ち」になって治療方法を考え、計画し、安心できる歯科治療をご案内できるよう様々な取り組みを行っています。


◆清潔な治療器具をご用意

当院ではドイツ製の医療用洗浄器にて器具の高圧洗浄を行い、殺菌水(POICウォーター)による院内感染を防止に努めています。治療だけでなく手洗いや器具などの洗浄・清掃などの全てにおいて使用しております。皆さま安心してご利用ください。


医院情報

医院名

にじいろ歯科クリニック

院長

寺田 健

診療時間

午前: 月火水金土 10:00~12:30
午後: 月火水金土 14:30~18:30
休診日:木・日

アクセス

沖縄県那覇市田原1-4-3 ハイツ翁長102
  • 最寄り駅: 小禄
    小禄駅から340m(徒歩 5分)
    奥武山公園駅から740m(徒歩10分)
  • バス停:田原小禄駅前

お問い合わせ