FOLLOW US

目次 -INDEX-

坂本デンタルクリニック

栃木
一般歯科
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

坂本デンタルクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火木金 9:00~11:30
午後: 月火木金土 14:00~17:30 ※土はドライマウス
休診日: 水曜日(祭日)、日曜

編集部からのおすすめポイント

・患者さんのご要望・ご希望に合った最適・最善の矯正治療法を提案!

歯の不咬合は虫歯や歯周病にかかりやすくなるという口腔内のトラブルを起こすだけでなく、奥歯の機能へも影響を及ぼします。そして、奥歯の機能低下は身体にも影響を及ぼす恐れがあります。
坂本デンタルクリニックでは、歯の健康のみならず身体の健康を維持するためにとても大切な治療、矯正治療を行っています。初診ではカウンセリングを行い、患者さんの要望や希望をしっかりと聞き、そして適切な矯正治療法を提案され、患者さんが納得の上での治療を行いますので、不安なく矯正治療を受けることができます。

・栃木県内で初めて提携クリニックの認可されたクリニック!~口臭治療のエキスパートによる最新の治療~

自分自身で気になる、家族や友人に指摘された気になる口臭は、ストレス・摂取した食事やアルコール・内蔵疾患などが原因だと言われています。坂本デンタルクリニックでは、口臭測定検査をはじめ口腔内の検査、唾液や尿検査など各種の検査を行い、無臭化する治療法“ActiveーK12”を採用され、最新の口臭治療を行なっています。
治療は、口臭治療で第一人者の本田歯科で研修を受けられた口臭治療のエキスパートである院長が担当されています。口臭に悩まれている方、栃木県内で初めて提携クリニックの認可を受けた坂本デンタルクリニックに是非ご相談下さい。

医院情報

医院名

坂本デンタルクリニック

院長

坂本 正雄

診療時間

午前: 月火木金 9:00~11:30
午後: 月火木金土 14:00~17:30 ※土はドライマウス
休診日:水曜日(祭日)、日曜

アクセス

栃木県栃木市境町22-19
  • 最寄り駅: 栃木
    栃木駅から300m(徒歩 4分)
    新栃木駅から3km(車で 7分)
    野州平川駅から4km(車で11分)
    大平下駅から5km(車で12分)
    思川駅から6km(車で16分)
  • バス停:駅前郵便局前栃木駅前

お問い合わせ

対応できる外国語

英語