FOLLOW US

目次 -INDEX-

平岡公園こじま歯科クリニック

上野幌
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科

平岡公園こじま歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

見た目に配慮した矯正治療に実施!

透明のマウスピースを使用した矯正治療を実施されています。マウスピースを用いて、歯の位置を少しずつ動かしていくそうです。一般的なワイヤーを使用する矯正治療とは違って、見た目を気にすることなく、矯正治療を実施することが可能とされています。

また、食事や歯みがきの際には取り外しができるため、お口の中を清潔の保つこともできるそうです。マウスピース矯正治療を検討中の方は、ぜひ一度平岡公園こじま歯科クリニックに受診してみることをおすすめします。

シースルーアライナーの提供!

シースルーアライナーとは、マウスピース型矯正装置のことだそうです。専用のソフトを使って、歯の移動予測や治療後のイメージなどのシュミレーションも行われています。

シースルーアライナーは、透明のため目立ちにくく、金属アレルギーの方でも治療が可能だそうです。加えて、患者さんの都合に合わせて治療を進めることも可能とされているため、忙しい方にも良いのではないでしょうか。マウスピース型矯正治療を希望の方は、ぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人社団 健友会 平岡公園こじま歯科クリニック

院長

小島 健

アクセス

北海道札幌市清田区平岡公園東4-9-16
  • 最寄り駅: 上野幌
    上野幌駅から2km(徒歩26分)
    ひばりが丘駅から3km(車で 8分)
    大谷地駅から3km(車で 9分)
    新札幌駅から4km(車で10分)
    厚別駅から5km(車で12分)
  • バス停:ライブヒルズ南ライブヒルズ中央

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード