FOLLOW US

目次 -INDEX-

今泉俊一歯科医院

安積永盛
一般歯科
  • クレジットカード可
  • 駐車場あり

今泉俊一歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火木金 9:00~13:00 水土 9:00~14:00
午後: 月火木金 14:30~18:30
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

今泉俊一歯科医院「郡山市 歯医者」の特徴

顔のバランスまで配慮した審美的治療を提供!

今泉俊一歯科医院では、審美的治療を得意としています。
同院では、2種類の型どり材を使い分けることでより精密な歯型を採取し、段差の少ない美しい被せ物の作製に役立てています。また、単に美しい歯並びを作り出すだけでなく、歯と唇や、顔全体と口元のバランスにも配慮。口元を美しく見せる「スマイルライン」や「エステライン」と呼ばれる基準を意識した治療を実施しているそうです。
入れ歯や被せ物などの補綴物は、自費診療に特化した歯科技工所に作製を依頼し、5年保証もつくので、より納得のいく審美的治療が期待できます。

口腔外科のスペシャリストによるインプラント治療を実施!

今泉俊一歯科医院では、口腔外科の教授を招いてインプラントの治療を実施しています。口腔外科のスペシャリストが施術にあたるため、血管や神経などの組織に配慮した、より精密な治療が望めます。また、骨を増やす処置にも対応しているので、インプラントを埋め込む骨の量が不足している人でも、インプラント治療ができる可能性があるとのことです。
手術は、静脈内鎮静法と呼ばれる点滴麻酔を利用して行い、うたた寝している間に施術が終わるため、手術に抵抗感や恐怖心のある人でも治療が受けやすくなっています。

今泉俊一歯科医院「福島県 審美治療」の特徴

審美性に富んだ被せ物の作製!

被せ物と歯ぐきの間に段差ができないようにすることで、見た目のきれいな被せ物を製作されています。口腔内の状況に合わせて2種類の型取り材を使い分けることで、歯ぐきと歯の境目を精密に型取りできるように工夫されているそうです。また、審美治療の詰め物・被せ物の製作を得意とする歯科技工所に依頼することでも、患者さんの口腔内に適した被せ物を製作できるよう配慮されています。

顔のバランスを考えた治療!

たとえ白い被せ物・詰め物に入れ替えたとしても、歯と歯ぐき・歯と唇のバランスや、詰め物・被せ物の色が顔全体と調和していない場合には、顔の印象を良くすることは難しいそうです。今泉俊一歯科医院では、歯の形だけでなく、スマイルラインなど顔全体のバランスを考慮に入れた治療を提供されています。銀歯に悩んでいて美しい見た目を手に入れたいと感じている方は、相談してみてはいかがでしょうか。

今泉俊一歯科医院「郡山市 審美治療」の特徴

審美専門の歯科技工所と連携強化!

今泉俊一歯科医院では、自費診療扱いとなるセラミックジルコニアなどの被せ物や詰め物は、セラミック専門の歯科技工所と連携し作製されています。セラミックなど補綴物の作製は、豊富な経験と確かな技術を備えた歯科技工士に依頼されているそうです。

仕上りは、見た目の美しさはもちろんのこと、噛み合わせに支障をきたすことなくお口に馴染むと言われています。審美治療の補綴物は、5年間保証だそうなので、安心して受診してみてはいかがでしょうか。

目立つ部分はオールセラミックで修復!

今泉俊一歯科医院では、前歯などの目立つ部分の修復は、オールセラミックを用いた審美治療を推奨されています。オールセラミックは、コアも被せ物もすべてセラミック素材を使用しているため、銀歯のような金属アレルギーや歯ぐきの黒ずみの心配は一切必要ないそうです。

天然歯に近い透明感ある白さで審美性が向上し、また汚れが付きにくい優れた耐久性で長期的に使用できると言われています。治療痕も目立たないそうなので、オールセラミックを検討してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

今泉俊一歯科医院

院長

今泉 俊一

診療時間

午前: 月火木金 9:00~13:00 水土 9:00~14:00
午後: 月火木金 14:30~18:30
休診日:日・祝

アクセス

福島県郡山市安積町笹川字荒池渕11-11
  • 最寄り駅: 安積永盛
    安積永盛駅から2km(徒歩28分)
    須賀川駅から6km(車で14分)
    磐城守山駅から6km(車で16分)
    郡山駅から7km(車で18分)
  • バス停:荒池渕あさか台
  • 駐車場 無料:6台