FOLLOW US

目次 -INDEX-

林歯科・歯科医療研究センター

中野新橋駅
クリーニングホワイトニング一般歯科予防治療入れ歯・義歯噛み合わせ審美治療小児歯科小児矯正根管治療歯周病治療矯正歯科顎関節症
  • 個室
  • 駅徒歩5分以内

林歯科・歯科医療研究センター
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月~土]10:00~19:00
※隔週の水曜日or木曜日は休診となります。
休診日: 日曜日・祝日

ご挨拶

林 晋哉
林歯科・歯科医療研究センター
林 晋哉
林歯科/歯科医療研究センターは、歯科医師の林晋哉と歯科技工士の林裕之の二人が皆様のご要望にお応えいたします。私達は、兄弟ということもあり、コミュニケーションが親密であり、きめの細やかな入れ歯を作成できます。

私達は、「自分が受けたい歯科治療」を追及し、実践しております。

私たち自身、入れ歯を装着しており、患者様の立場をよく理解した上で、適切な治療を行えると判断しております。入れ歯のお悩み事は、当院にお任せ下さい。皆様のご連絡を、心よりお待ちしております。

医院紹介

東京都中野区中野新橋駅から徒歩3分の良いロケーション。

京都中野区にある、丸ノ内線中野新橋駅から徒歩3分。林歯科は、入れ歯義歯・噛み合わせの治療を主に行うクリニックです。当院は、初回来院時は、現状を把握するため、どなたでも相談(カウンセリング)を行います。

乳歯から総入れ歯まで、歯に関する事なら何でもご相談下さい。「一生使える入れ歯」、こそが、私達の提案する治療です。

【カウンセリング・相談について】
現在、下記のようなお悩みをお持ちではありませんか?
・歯並びや噛み合わせが気になっている。
入れ歯が合わない。
・現在受けている治療に少し不安がある。(歯の矯正やインプラントの継続など)
・歯を抜くと言われたが、抜かない方法を探している。
・歯並びの小さな乱れが気になるが、矯正まではしたくない。
・歯を出来るだけ削りたくない。
・口や顎に痛みを感じる。
・頭痛、肩こりがひどい。
・他の医院で治療中だが、他の歯医者さんのご意見を伺いたい。


約1時間、あなたの歯やお口について話し合いをいたします。(相談料:1万500円)
完全予約制ですので、電話にて予約をお願います。 ご連絡を頂ければ、最寄り駅からの地図をお送り致します。(FAXまたは郵送)

いきなり治療を始める事はありません。
また、検査や治療に進むことについては、全て患者様に決めて頂きます。

どうしても不安や悩みがぬぐい去れない方は、当院までご連絡下さい。
お待ち申し上げております。

医院情報

医院名

林歯科・歯科医療研究センター

院長

林 晋哉

診療時間

[月~土]10:00~19:00
※隔週の水曜日or木曜日は休診となります。
休診日:日曜日・祝日

アクセス

東京都中野区弥生町2-3-13 川本ビル3F
  • 最寄り駅: 中野新橋駅
    中野新橋駅から280m(徒歩 4分)
    西新宿五丁目駅から890m(徒歩12分)
    中野坂上駅から930m(徒歩12分)
    中野富士見町駅から1km(徒歩14分)
    初台駅から2km(徒歩20分)
  • バス停:花見橋 弥生町二

お問い合わせ

その他情報

・自由診療のみ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード