FOLLOW US

目次 -INDEX-

クボ歯科医院

新宿御苑前
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / 歯科で行う言語療法 / 金属アレルギーの歯科治療 / フッ化物洗口の指導 / 埋伏歯抜歯 / 歯牙移植術 / 口腔外科関連小手術 / 舌痛症治療 / 口腔乾燥症治療
  • 夜間診療
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

クボ歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 9:30~13:30
午後: 月~金 14:30~19:30
休診日: 土・日・祝

編集部からのおすすめポイント

クボ歯科医院「新宿 ホワイトニング」の特徴

白い歯でお顔の印象をアップ!

白く美しい歯を得ることができるホワイトニング治療は、見た目の印象がよくなり実年齢よりも若く見える効果が期待できるそうです。歯の表面に着色した色素や加齢による変色など、薬剤を用いることで汚れを分解し歯を白くさせる方法です。治療も自分のライフスタイルに合わせて選択できるので、気軽に始められるため、お口のメンテナンスと共に治療を受けてみてはいかがでしょうか。

医師と相談しながら行うホワイトニング!

くぼ歯科では忙しい患者さんのために、治療回数や期間が短いオフィスホワイトニングを提供しています。専用の薬剤を使用して、レーザーなどの光照射をすることで1回のホワイトニング治療でも歯を白くできます。歯科医院で治療を行うため医師や歯科衛生士によって丁寧な処置が行われ、微妙な色の調整やお悩みの相談などもしやすいでしょう。

クボ歯科医院「新宿御苑前 歯医者」の特徴

予防治療で大切な歯の健康維持を!

予防治療の軸としてプロフェッショナルクリーニングPMTCを推奨されているそうです。PMTCは、患者さんの歯の状態に合わせて専用機器と研磨剤を選択し、歯の表面、歯間、歯肉をキレイに洗浄するお口の専門的な清掃と言われています。

バイオフィルムや着色汚れの除去に効果的だそうです。またむし歯と歯周病や口臭の予防も期待できると考えられています。定期的にPMTCで口腔内の細菌を減らすことが歯を守る近道だそうなので、ぜひ受診してみてはいかがでしょうか。

銀歯のお悩みはセラミックで解決!

保険診療の場合、むし歯を削った部分には銀歯による修復が行われますが、後々トラブルが起こる可能性があると言われています。審美治療では、セラミック素材の補綴物で白い歯を取り戻すことができるそうです。セラミックは透明感ある白さと耐久性に優れた高品質な歯科材と言われています。

銀歯のように金属アレルギーや歯ぐきの黒ずみの心配はないそうです。銀歯が気になる方は、クボ歯科医院に訪れてみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

クボ歯科医院

院長

久保 佳哉

診療時間

午前: 月~金 9:30~13:30
午後: 月~金 14:30~19:30
休診日:土・日・祝

アクセス

東京都新宿区新宿1-9-1 第2タケビル2F
  • 最寄り駅: 新宿御苑前
    新宿御苑前駅から220m(徒歩 3分)
    新宿三丁目駅から750m(徒歩10分)
    千駄ケ谷駅から800m(徒歩11分)
    四谷三丁目駅から820m(徒歩11分)
    国立競技場駅から980m(徒歩13分)
  • バス停:新宿一新宿二

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関

連携有無

・病院
・歯科診療所

対応できる外国語

英語

その他情報

・院内処方あり
・施設内は全面禁煙

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード